佐賀エコ住宅・おススメの企画住宅・普通の価格でエコ住宅

WELCOM TO MY HOME COMPANY PROFLE

家を建てることは人生の目的なのでしょうか?

家はあくまでも生活するための場所。

我が家で家族が楽しく、ワクワク、しあわせに健康に快適に暮らせることが、本当のテーマです。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できるように、いろいろな種類のエコ住宅を企画開発しています。

ご自由にお好きな住宅をあなたとご家族でお選びください。

佐賀エコハウスの基本性能はエアコン1台で冬暖かく夏涼しく

(佐賀エコハウス基本性能:Ua値0.5以下C値0.5以下。耐震性能:等級3)

※価格、建築費は相場や他社さんの価格より500万円から700万円安くいい家が建築可能です。

佐賀エコハウス建築費例:32坪2階建て4LDK

工事原価1300万円・工務店現場管理費125万円・設計監理費85万円企画サポート費126万円

建築費合計:1636万円(税込)

※建物本体価格は佐賀県内で建築した場合です。

※地盤改良費、外溝費、登記費用、建築確認申請、設計費用、住宅ローン経費が別途必要です。

 

建築経験45年の知識や技術、人脈であなたの家づくりを強力にアドバイス、サポートします。

有限会社建築サポート  代表 高井弘一郎

“有”建築サポート事務所案内https://www.kashimacity.com/live/kenchiku-support/index.html

 

 

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net