多くの人が失敗している理由と高額な家でもそれなりの家しか手に入らない理由

健康で快適に暮らせるように考えたマイホーム。

建築サポートは、他社のように家以外の経費に500万円以上を費やすことなく、家づくりに集中します。

 

我々はムダなコストを排除し、施主の希望に応じた質の高い家を効率的に実現します。

このアプローチこそが、正しい家づくりの鍵です。

 

建築サポートのデザイン住宅CASAVIVACE・Woodecostyle・無垢漆喰工房。

良い家が安いのは予算のかけ方、使い方にありました。

ムダなコストをかけない家づくりで500万円以上の節約。

 

建築サポートの家のパンフレット各種 | 佐賀市 嬉野市 鹿島市 武雄市の注文住宅なら 工務店 建築サポート (wood-eco-style.com)

 


«   |  

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。