高品質、高性能の良い家が安い理由はムダなコストをかけない建築にあり!

良い家が安い理由はムダなコストをかけない建築にあり!

建築サポートの家は、他社が2か月かけて行う打ち合わせ設計をわずか2日で完了します。

建築コストを施工費や材料費、保証監理に集中!

 

この効率化により、コストを500万円以上削減し、さらに理想の家を迅速かつ費用効果の高い形で実現します。

家づくりのストレスや余分な費用を削減し、高品質な住宅をリーズナブルな価格で提供します。

ムダな商談やムダな交渉はありません。

 

佐賀県の注文住宅・安くて良い家なら 建築サポートのアドバイス 佐賀の注文住宅を安くする、良い家を安く建てるためのアドバイス・サポート ムダなコストゼロの家づくり (kenchiku-support.jp)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。