お客様扱いはなし:対等な関係での家づくり:建築サポートのクライアント志向

 

お客様扱いはなし:対等な関係での家づくり:建築サポートのクライアント志向


建築サポートは、お客様扱いではなくクライアントとして家づくりを行うことをモットーとしています。この考え方が、最高の家を適正価格で提供する秘訣となっています。お客様扱いではなく、対等な関係で建築プロジェクトを進めることで、お互いに理想の家を実現するための協力関係が築かれ、より良い結果が生まれるのです。以下では、建築サポートのクライアント志向の考え方とそのメリットについて詳しく説明します。

1. 対等な関係での家づくり

建築サポートでは、お客様との関係を対等なクライアント関係と捉えています。お互いに意見を尊重し、コミュニケーションを大切にすることで、建築プロジェクトを共に進めていきます。これにより、お客様のニーズや要望をより正確に把握し、理想の家を実現するための最適な提案が可能となります。

2. 売り込みではない提案

建築サポートでは、売り込みではなく、お客様とクライアントとしての関係を重視した提案を行います。お客様の立場に立ち、真摯に向き合い、建築プロジェクトに関する情報やアドバイスを提供します。この姿勢が、信頼関係の構築につながり、建築プロジェクト全体の成功に繋がります。

3. 対等な関係のメリット

対等な関係での家づくりには、お互いの意見や要望が尊重されるため、より良いアイデアや提案が生まれます。また、建築サポートがクライアントとしての立場を重視することで、お客様の負担を軽減し、ストレスのない家づくりを実現します。さらに、信頼関係が築かれることで、建築プロジェクト全体が円滑に進行し、満足度の高い結果が得られます。

建築サポート結論

建築サポートは、お客様扱いではなくクライアントとしての関係を大切にし、対等な立場での家づくりを実現しています。この考え方が、最高の家を適正価格で提供する秘訣であり、他社との違いとなっています。お互いに尊重し合い、共に理想の家を実現するために、建築サポートが全力でサポートします。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。