建築サポートの家づくりの全てをお見せします:良い家を適正価格で実現

建築サポートの家づくりをイメージして見てください。

建築業歴40年以上で良い家を適正価格で建てることをお約束しています。

 

大手ハウスメーカーや普通の工務店とは違う家づくりですが希望の家が予算内で実現します。

 

佐賀県、長崎県、福岡県を中心に今は全国で建築可能です。

 

 

建築サポートでは、現在のムダコストが加算された見積もりを変え、価格以上の価値がある家づくりを実現します。コストパフォーマンスを向上させるために、以下のようなアプローチを取っています。

 

1. ムダなコストの排除と効率化

建築サポートでは、ムダなコストを徹底的に排除し、効率的なプロセスを確立しています。広告宣伝費や不必要な手数料など、建築プロジェクトに本来必要のない費用を削減し、その分を品質向上や設備の充実に活用します。これにより、価格に見合った価値の高い家づくりが実現されます。

 

2. 品質と耐久性の向上

建築サポートでは、価格以上の価値を提供するために、品質と耐久性にこだわっています。厳選された建材や確かな施工技術を用いることで、長期間にわたって快適で安全な住環境を提供します。顧客の満足度を最優先に考え、品質の向上に努めます。

 

3. 顧客ニーズへの柔軟な対応

建築サポートは、顧客のニーズに柔軟に対応することで、付加価値を提供します。カスタマイズ可能なプランやオプションの提供、細やかな要望への対応など、顧客の期待を上回るサービスを提供します。顧客が満足する家づくりを実現するために、常に顧客の声に耳を傾けます。

 

建築サポート結論

建築サポートは、価格以上の価値がある家づくりを目指し、ムダコストの排除と効率化、品質と耐久性の向上、顧客ニーズへの柔軟な対応を行っています。顧客の期待を超える満足度を提供し、安心して快適に暮らせる住環境を提供します。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。