建築サポートのムダコストゼロ・タイムゼロ建築で建てる自由設計の注文住宅

 

建築サポートのムダコストゼロ・タイムゼロ建築で建てる自由設計の注文住宅とは?相場より500万以上安くグレードが高い家です

ムダコストゼロ・タイムゼロ建築は、効率的な建築プロセスと厳選された素材を使用することで、建築プロジェクトのコストと時間を最小限に抑える手法です。この手法では、無駄な費用を削減し、建築プロセスを迅速化することで、顧客に高品質な住宅をよりリーズナブルな価格で提供します。

 

自由設計の注文住宅とは、顧客の要望や好みに合わせて設計される住宅のことです。一般的には、建築家や設計者とのコラボレーションによって、顧客が希望する間取り、外観、素材などを自由に選択することができます。

 

この手法で建てられる注文住宅は、一般的な相場よりも500万円以上安く、なおかつ高いグレードの仕上がりとなるとのことです。これは、ムダを排除し、効率的なプロセスで建築を行うことで可能になります。例えば、素材の選定や施工方法の最適化、設計段階でのコスト削減などがその一環です。

 

ただし、これらの手法を実現するには、建築会社や設計者が十分な経験と専門知識を持っていることが重要です。また、顧客とのコミュニケーションも欠かせず、要望や予算に合わせた最適な提案を行うことが求められます。

 

ムダコストゼロ・タイムゼロ建築の手法では、広告宣伝費や余分な粗利益を削減し、その分を建築費に含めないことで、予算内で希望の家を実現することが可能です。

 

このようなアプローチは、顧客にとって非常に魅力的であり、よりリーズナブルな価格で高品質の住宅を提供できるという利点があります。

建築プロセス全体を効率化し、無駄を排除することで、予算を最大限に活用し、希望通りの家を建てることができます。

 

未来志向設計のコンセプトテーマハウス (1lejend.com)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。