建築サポートさんってどういう会社ですか?売りって何ですか?

 

建築サポート: 家づくりの本当の本物の家づくりパートナー


こんにちは、建築サポートです!

 

最近、お問い合わせいただいた方々からよく聞かれる質問があります。「建築サポートさんってどういう会社ですか?売りって何ですか?(笑)」というものです。

 

ホームページや資料にはたくさんの情報が載っているつもりですが、まだ伝えきれていないのかもしれませんね。それでは改めて、私たち建築サポートの特徴についてお話ししましょう。

 

私たちの売りは何か?(笑)

建築サポートが提供するのは、単なる業者ではなく、お客様と業者の枠を超えた信頼関係です。私たちは、良いことも悪いことも、本当の事実だけを伝え、お客様が分からないところをサポートしながら一緒に家づくりを進めます。

 

「それがどうなるの?」と思わないでくださいね。私たちと共に家づくりを進めることで、価格だけが高い粗悪な家を建てなくても済み、お客様と同じ目的を持って家づくりが進むことができます。結果として、お客様が思い描いた通りの家ができ、価格に見合った価値のある家になります。

夏は涼しく、冬は暖かい快適な家にもなりますよ!

 

しかし、本当のことを伝えることは勇気がいることでもあります。特に価格や利益に関しては、建築業界全体が本当の価格を言わない傾向があります。ムダな経費や隠れたコストが多く含まれているからです。

 

価格についての課題と今後の展望

 

価格については、分かりやすい情報提供がまだ完璧ではないと感じています。これからの私たちの宿題として、一番分かりやすい形で価格についてお伝えできる方法を模索していきます。

 

最後に

建築サポートは、お客様の立場に立ち、建築プロジェクトを最良のものにするために尽力しています。お気軽にお問い合わせいただければと思います。ありがとうございました!

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。