🏡 建築士と建築会社、工務店が競い合って日本一の家を一番安く提供!

 

🏡 建築士と建築会社、工務店が競い合って日本一の家を一番安く提供!

 

私たちの建築サポートは、建築士、建築会社、そして工務店が競い合いながらも協力し、お客様に日本一の家を一番安く提供しています。この画期的なアプローチがもたらす特長をご紹介いたします。

 

🎨 建築士によるクリエイティブなデザイン: 建築士がプロジェクトに携わり、お客様の夢や要望に基づいたクリエイティブなデザインを提供します。建築プロジェクトにアートと実用性を融合させましょう。

 

🏢 建築会社の最新技術と信頼性: 建築会社が競争し、最新の建築技術と確かな品質を提供します。プロジェクトがスムーズに進行し、高い耐久性を誇る建物が実現します。

 

🔨 工務店の地域に密着した手腕: 工務店が競争し、地域の建築条件に精通した手腕で施工をサポートします。地元ならではのニーズに適した建物づくりを実現しましょう。

 

💰 日本一の家を、日本で一番安く手に入れよう!

 

建築士、建築会社、工務店が競い合って提供するサービスで、お客様にとって最高の住まいを一番安く提供します。一緒に、日本一の家づくりの旅に出かけましょう! 🏡✨

 

1年以内に夢のマイホームを叶えたいあなたへ。

建築サポートが自慢の建築士と各県の一流施工業者と共に、理想の住まいを創り上げるお手伝いを致します。

 

今回の提案は来年、3棟だけのとても良い家に仕上げます。

しかも他社さんより自由設計の完全注文住宅が30%~40%安く建築可能!

もちろん、完全自由設計の注文住宅であなたのこだわりを全て取り入れます。

本当のあなたと家族のためのマイホームです。

建築予定がある方は予約を入れてください。

 

 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。