夢のマイホーム実現計画:ムダゼロ建築で理想のマイホームを:建築サポート案内

 
【建築サポートについて】
私たち建築サポートは、設計監理契約において、設計と監理だけでなく、見積り調整や施工業者の選定、材料仕入れ、価格交渉、資金管理、そして全体のプロジェクトマネジメントまで、包括的かつ綿密なサービスを提供いたします。
 
私たちは単なる住宅販売を目的とするのではなく、お客様の理想の家を手頃な価格で実現するお手伝いをすることに特化しています。
設計監理の業務においては、他の設計事務所よりも幅広く、お客様にとって安心できるプロジェクトを進行いたします。
 
【会社の概要】
名称: 有限会社建築サポート設計室 代表者 高井弘一郎
特徴: 設計監理契約において、設計と監理に加えて、見積り調整、施工業者選定、材料仕入れ、価格交渉、資金管理、全体マネジメントなど、包括的なサービスを提供。
 
理念: 日本で一番の良い家を一番適正にかつ安価に提供することを目指し、お客様の夢の住まいを実現。
 
会社設立年: [2003年7月:創業から45年]
所在地: [佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地]
 
建築設計監理費用:200万円~800万円税込み
サービスエリア: 全国各地に対応可能。
 
対応住宅: 自然素材x高断熱xデザイン住宅を専門に、CASAVIVACE・Woodecostyle・無垢漆喰工房など複数のタイプに対応。
 
私たち建築サポートは、お客様とともに理想の住まいを築くプロジェクトに全力で取り組んでいます。何かご質問やご相談がありましたら、お気軽にお知らせください。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。