自然素材x高断熱xデザイン住宅をあなたの予算内で実現するキャンペーン。

 

こんにちは、はじめまして!

 

佐賀県、福岡県、長崎県の皆さまに素晴らしいお知らせがあります。私たちは特別なキャンペーンを実施し、新しい建築プロジェクトにご参加いただけるお客様に、デザイン家具100万円相当を無料で設置させていただきます!

 

このキャンペーンは佐賀県、福岡県、長崎県での建築プロジェクトにおいて、お客様にさらなる快適さと美しさを提供するために開催されています。私たちのプロジェクトは、自然素材と高断熱性を組み合わせたデザイン住宅を、適正価格で提供することを目指しています。

 

現在、建物価格は高騰していますが、私たちは出来るだけ良い家を安価に適正価格で提供できるように適切なコストダウン対策を考え実行しています。ぜひとも建築サポートの家づくりをお考えいただければ幸いです。

 

【キャンペーンの詳細は以下の通りです】

キャンペーン名: デザイン家具100万円相当を無料で設置キャンペーン 対象地域: 佐賀県、福岡県、長崎県。

 

キャンペーン期間: 9月15日~9月30日。

プロジェクトの概要: デザイン住宅を建築いただくお客様に、家具100万円相当を無料でプレゼント!

 

CASAVIVACE/自然素材×イタリア製建材×オリジナル家具付きデザイナーズ住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

ARC style|アークスタイル (arc-style.co.jp)

 

 

この素晴らしい機会をお見逃しなく。私たちと一緒に、新しい住まいを建築し、デザイン家具を無料で手に入れましょう。もしご興味がある場合、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

設計事務所名: 尚建築設計事務所 メールアドレス:sekkei@office-nao.biz

 

 

有限会社建築サポート info@kenchiku-support.jp

電話番号 0954-66-5732 高井

 

キャンペーンは9月15日から9月30日までですので、お早めにお問い合わせいただけると幸いです。また、キャンペーンに関する質問や疑問がある場合も、どうぞお気軽にお尋ねください。

 

皆さまの新しい生活をより豊かにするお手伝いができることを楽しみにしています。ご検討いただき、ありがとうございます。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。