建築サポート新しい家づくり支援サービス。成功報酬型・家づくりプロデュース。

あなたが欲しい家を予算内で実現する建築プロデュース(wood-eco-style.com)

 

家づくり成功報酬型プロデュースサービス。一般的なハウメーカーや建築会社、中規模工務店の経費や利益が価格の30%~45%ですが建築サポートの成功報酬型プロデュースの経費や利益は3%~4%でハウメーカーや建築会社、工務店10分の1です。同じ家でもこの差額分の金額、建物価格が安くなります。

 

家づくりは多くの人にとって一生に一度の大きなプロジェクトであり、理想の家を建てることは夢の一つです。しかし、予算やコストの心配、設計や施工のトラブル、ストレスなど、家づくりには様々な課題が存在します。そこで、家づくりに革命をもたらす新しいアプローチが登場しました。それが、「家づくり成功報酬型プロデュースサービス」です。

 

このサービスは、建築サポートによって提供され、以下の特徴を備えています。

 

1・予算に合わせた価格設定: 通常のハウメーカーや建築会社、中規模工務店が提供するプロデュースサービスは、予算の30%から45%といった高い割合の料金が一般的です。しかし、家づくり成功報酬型プロデュースサービスでは、たったの3%から4%の低コストで提供されます。これにより、お施主さんは予算内での家づくりが実現可能になります。

 

2・施主中心のアプローチ: このサービスは、施主さんの要望を最優先に考えます。あなたの予算、好み、ニーズに合わせて、完全にカスタマイズされたプロジェクトを提供します。理想の家を実現するために、建築サポートはあなたのパートナーとして全力でサポートします。

 

3・価格の透明性: このサービスでは、価格の透明性が確保されています。余分なコストや予期せぬ出費を心配することなく、予算内で家づくりを進めることができます。驚きやストレスから解放されるでしょう。

 

4・成功報酬: 家づくり成功報酬型プロデュースサービスは、あなたの成功に結びつく報酬モデルです。成功したプロジェクトに基づいて、建築サポートに報酬が支払われます。つまり、建築サポートとあなたは共に成功することになります。

 

5・全国展開: このサービスは全国で提供されており、どこに住んでいても利用できます。地域にとらわれず、理想の家づくりを実現するためのサポートが受けられます。

 

6・専門家ネットワーク: 建築サポートは、50年以上にわたる家づくり経験と知識、技術、豊富な専門家ネットワークを活用して、あなたのプロジェクトを成功に導きます。必要な専門家や協力業者を提供し、最高の品質とデザインを保証します。

 

家づくり成功報酬型プロデュースサービスは、家づくりに関する新しいスタンダードを確立し、お施主さんにとって最適な選択肢を提供します。予算内で理想の家を建て、ストレスや不安から解放され、成功を共有しましょう。あなたの夢の家づくりの第一歩は、家づくり成功報酬型プロデュースサービスを試すことから始まります。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。