施工費や材料費の工事原価にお金を掛けて建築サポートのコストはゼロ円?

 

工事原価に十分な資金を投入しながら、建築サポート自体には大幅な費用をかけない家づくりシステムを運営するためには、以下の戦略が肝要です。

 

良い家を安価に建てるために建築サポートのコストは0円です。無料です。ただハウスメーカーや建築会社が600万円~1000万円いただいて行っている家づくりと同じことを完全無料で行うのはとても大変です。しかし、これをやらない限り良い家が安価に建つことはありません。そこで建築サポートが行っている家づくりの方法をお伝えします。

 

効果的な調達戦略: 適切な原材料や建設サービスを選択する際に、競争入札や卸売業者との効果的な契約交渉を行います。大量購入やローカルサプライヤーとの提携を活用して、コストを抑えることができます。

 

効率的なプロジェクト管理: 建設プロジェクトのスケジュールと予算を厳密に管理し、無駄な遅延や追加費用を防ぎます。プロジェクトマネージャーとの綿密な連携を通じて、効率的な工程を確保します。

 

デジタル技術の活用: デジタルツールや建築情報モデリング(BIM)を活用して、プロジェクトの設計から施工、管理までのプロセスを効率化します。これにより、誤差を減少させ、無駄なリソースの使用を最小限に抑えます。

 

顧客参加と透明性: 施主をプロジェクトに積極的に参加させ、進捗状況やコストに対する透明性を提供します。施主の要望やフィードバックを取り入れ、調整することで、プロジェクトを成功に導きます。

 

リレーションシップの構築: 信頼性のあるサプライヤー、専門家、施工者との長期的な関係を築きます。良好なパートナーシップは、優れた条件で協力し、プロジェクトのコストと品質を向上させます。

 

アフターサポート戦略: プロジェクト完了後もアフターサポートを提供し、施主の満足度を維持します。顧客の長期的な満足と信頼を築くために、問題解決とメンテナンスに対する対応力が重要です。

 

このような戦略的アプローチにより、工事原価に十分な投資を確保しながら、建築サポートのコストを抑える家づくりシステムが実現できます。品質と効率性を最大化し、顧客にリーズナブルな価格で高品質な住宅を提供することが可能です。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。