建築の新しい時代:設計と施工から離れる家づくりサポートの建築サポート。

 

建築サポートが設計や施工を請け負わないという独自のアプローチは、建築業界において新たな視点を提供し、常識に挑戦しています。このアプローチは、施主にとっては新鮮で魅力的な選択肢となり、建築プロジェクトにおけるいくつかの利点があります。

 

1・専門性の活用: 建築サポートは、設計や施工に特化するのではなく、専門的なコンサルタントとして施主にアドバイスを提供します。建築家や施工者と連携し、施主の要望に合った最適なプロフェッショナルを選定します。

 

2・予算とコストの最適化: 建築サポートは、コストを最小限に抑えながら、高品質の家を提供します。無駄なコストを排除し、予算を最適化することに焦点を当てます。

 

3・透明性とカスタマイズ: 建築サポートは、透明な予算管理とカスタマイズされたソリューションを提供します。施主がプロジェクトの進行状況を理解し、自分の夢の家をカスタマイズできる環境を提供します。

 

4・挑戦と革新: 常識外のアプローチにより、建築業界に新たなアイデアをもたらし、革新的な方法論を模索します。これにより、建築プロジェクトが効率的で適正価格で実現されます。

 

建築サポートの挑戦的なアプローチは、施主にとって選択肢を提供し、建築プロジェクトにおいて効率性と品質を高めます。従来の建築業界の常識に留まらず、新たな価値を生み出す試みは、建築サポートを特別な存在として際立たせています。

 

そして、設計や施工を請け負わないからこそ良い家を安価に提供できます。ただ建築業界からは敵扱いされることも多々あり困難も多くあります。

 

建築サポートが設計や施工を請け負わない独自のアプローチは、高品質な家を安価に提供するための成功の秘訣です。この方法により、無駄なコストや中間マージンを排除し、予算を最適化できます。施主にとっては魅力的な選択肢であり、夢のマイホームを手に入れやすくなります。

 

しかし、建築業界からは異端として扱われることもあり、困難も多く存在します。業界の慣習とは異なるアプローチを採用するため、説明と説得が必要です。また、建築プロジェクトを円滑に進行させるために、施主や専門家との協力とコミュニケーションが欠かせません。

 

建築サポートは、建築業界の常識に挑戦し、施主にリーズナブルで高品質な住宅を提供する使命を果たしています。この独自のアプローチにより、家づくりの新しい可能性が開かれ、多くの人々に夢の家を手に入れるチャンスを提供しています。

 

ムダゼロコストダウン建築のご相談は建築サポートまで。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。