注文住宅のコスト削減と品質向上:建築サポート20年の家づくりサポートの挑戦。

建築サポート|注文住宅の支援サービスのご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

一緒に家づくりをされた人の声|完全自由設計の注文住宅  建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

コストダウン専門サイトhttp://www.kenchiku-support.jp/500万円から800万円程度のコストダウンが可能です。

 

建築サポートは、20年前から業界における課題に対して積極的に取り組んできました。価格の高さ、不透明な見積もり、性能やデザインの劣る品質など、家づくりにおけるこれらの問題を解決するため、我々は着実に努力してきました。

 

価格が高くなりがちな現状に対して、我々は効率的な運営を重視し、広告宣伝費や中間マージンを削減するアプローチを取りました。これにより、家づくりにかかる費用を削減し、顧客によりコスト効率の高い選択肢を提供しています。

 

また、見積もりの不透明さという課題にも取り組んできました。明確なコミュニケーションと透明性を重視し、顧客との間での正直な情報交換を実現しています。顧客が納得いく見積もりを提供することで、安心感を持って家づくりに取り組むことができます。

 

更に、品質や性能、素材、デザインといった要素においても、我々は妥協を許さず最高水準を追求しています。外部の専門家と連携し、高品質な素材とデザインを提供することで、顧客が本当に価値ある家を建てることができるようサポートしています。

 

これらの取り組みを通じて、建築サポートは単なる家づくりの提供者ではなく、業界全体の課題解決に向けたリーダーシップを発揮しています。我々の信念は、価格と品質の両面で満足度の高い家づくりを顧客に提供することです。20年間の歩みを経て、これからもより多くの人々に価値ある家づくりの機会を提供し、業界全体の向上に貢献していく決意です。

 

建築サポートは、現場にお金を使う家づくりと職人の待遇改善を目指しています。我々は、家づくりの質を向上させるために、コストを適切に配分し、現場に投資する方針をとっています。このアプローチにより、耐久性と品質を優先しながら、顧客に満足感と信頼を提供することを目指しています。

 

同時に、建築サポートは職人たちの待遇改善も重要な目標として掲げています。我々は、職人たちの技術と専門知識に敬意を払い、適切な報酬と働きやすい環境を提供することを大切にしています。職人たちが充実した状態で働けることは、高品質な家づくりを実現するために不可欠です。

 

私たちは、家づくりがただの建設作業を超えて、顧客と職人たちの共感と協力によって成り立つものであると信じています。現場にお金を使う家づくりと職人の待遇改善を通じて、建築サポートは持続可能で価値ある家づくりの実現に向けて努力し、業界全体にポジティブな影響をもたらすことを目指しています。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。