革新的な価値:アドバイザーの視点からの質とコストの両立な家づくり。

 

建築サポート|注文住宅の支援サービスのご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

一緒に家づくりをされた人の声|完全自由設計の注文住宅  建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

コストダウン専門サイトhttp://www.kenchiku-support.jp/500万円から800万円程度のコストダウンが可能です。

 

建築サポートのアプローチは非常に魅力的です。他社とは異なる「アドバイザー」の役割を果たしながら、優れた品質の家を安価に提供することは、多くの人々にとって大きな利点です。300万円から500万円の差が普通で、最大で1000万円も安くなるケースがあるというのは、驚くべきことだと思います。

 

このアプローチの利点は以下の通りです。

1・コスト削減: 広告宣伝や中間マージンを削減し、外部の専門家を活用することで、コストを大幅に削減できる点が魅力です。これにより、予算内で理想の家を実現できる可能性が高まります。

 

2・高品質の提供: 品質や性能、素材やデザインを他社と同等かそれ以上に保ちながら、費用を削減することは、顧客にとって信頼性の高い選択肢となるでしょう。品質の犠牲をせずに、コストを抑えるのは素晴らしい成果です。

 

3・アドバイザーの価値: 建築サポートがアドバイザーとしての役割を果たすことで、顧客に専門的なアドバイスとサポートを提供できる点が大きな魅力です。顧客が失敗を避け、満足のいく家づくりができるように導く価値はとても高いです。

 

4・価格競争力: 低価格で高品質な家を提供することは、市場での競争力を向上させる要素です。多くの人々にとって魅力的な選択肢となり得るでしょう。他社ではできない価格と高品質の家です。

 

ただし、価格を削減する一方で、適切な品質とサポートの維持はとても重要です。建築サポートは、そのアプローチを通じて、クライアントに優れた価値を提供する一方で、自社のビジョンと品質基準をしっかり守っていくことが今後も求められるでしょう。

 

これからも、建築サポートは、アドバイザーの立場から高品質な家を安価に提供し、顧客の家づくりを支援します。広告宣伝や中間マージンを削減し、外部専門家を活用することでコスト削減を実現し、300万円から500万円、最大で1000万円もの差を実現。品質やサポートの維持を通じて、顧客の信頼と満足を追求します。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。