あなたの夢のマイホーム実現を確実に支援アドバイスします。

 

建築サポートの安くて良い家の実現計画。

建物予算は800万円から3000万円などご希望の予算でOKです。

平屋から2階建て、3階建てのマイホームが可能です。

あなたの家づくりの予算と希望の家を建築サポートにお伝えください。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現可能にします。

 

安くても良い家の実現のためにムダなコストやムダな時間をほぼゼロにしました。

ネットやメールを活用して安さと良い家の両立を実現しています。

日本中どこの建築地でも提供できる家づくり支援アドバイスのサービスです。

 

日本初、業界初の家づくり支援アドバイスサービス。

 

一般的な大手ハウメーカーやローコスト住宅、地域の工務店と比べても同等以上の家が200万円から最大1000万円安く良い家が実現可能です。

間取りプランは約1000プランです。

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅で快適に健康に暮らせます。

他の建築会社さんの家より性能や素材、デザインが良い家です。

自由設計の注文住宅や企画型住宅のどちらでも対応可能です。

 

今までの普通の家づくりよりも安心安全な家づくりですので是非お問合せください。

満足できない場合は途中キャンセルも無条件で自由にできます。

 

日本一の良い家を安く提供しています。

設計や施工は地元の建築会社が請け負います。

 

特別に間取りなどにこだわりたい方には建築家や建築設計事務所が設計を担当します。

 

建築サポートがあなたの夢のマイホーム実現のための支援アドバイスを行います。

気軽にお問合せください。

 

建築サポートは設計施工を請け負う建築会社や工務店ではなくあなたの夢のマイホーム実現を支援アドバイスする専門建築事務所です。

 

家づくりの流れは以下のようになります。

1・家づくりの相談や質問、価格など分からないことをメールで聞いてください。

2・どのような家をいくらで建てたいかをご家族で話し合い決めてください。

3・どのような家をいくらの予算で実現したいのかを建築サポートにお伝えください。

 

ここから家づくりがスタートします。

①家づくり支援アドバイス申し込み(建築サポートが担当)

②企画資金計画書作成(建築サポートが担当)

③設計図作成(設計事務所が担当)

⓸建築会社と面談(建築会社が担当)

⑤建築会社と設計工事契約(建築会社が担当)

⑥工事着工(建築会社が担当)

⑦完成引き渡し(建築会社が担当)

 

※価格は安くてもアフターや各種保証は納得の内容が標準でついています。

※満足できない場合は無条件で自由にキャンセルできます。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。