黒字倒産を防ぐ建築サポートの革新的な支払いシステム:出来高払いの導入

 

黒字倒産を防ぐ建築サポートの革新的な支払いシステム:出来高払いの導入

 

利益主義ではない優良建築施工会社は多くの経費や利益を求めていません。そのために現在、黒字倒産という悲劇が多く発生しています。毎日、小規模な建築施工会社が倒産しています。これを防ぐための唯一の方法が出来高払いです。


建築サポートは、建築業界の価格の問題を解決するために、革新的な支払いシステムを導入しています。従来の黒字倒産や先行支払いの問題を解消し、優良で良心的な建築業者の存続を支援します。以下では、建築サポートが採用する出来高払いシステムについて詳しく説明します。

1. 先行支払いの問題の解消

従来の建築業界では、先行支払いの仕組みが一般的でした。しかし、これによって建築業者が先に費用を負担し、後からお金が振り込まれるというリスクが生じます。建築サポートは、この問題を解消するため、出来高払いの仕組みを導入しました。これにより、建築業者が実績を積み上げながら報酬を得ることができます。

2. 優良業者の存続支援

出来高払いシステムは、優良で良心的な建築業者の存続を支援します。先行支払いによって資金繰りの負担が軽減され、業者が安定した経営を行うことができます。これにより、優良な技術とサービスを提供する建築業者が競争力を維持し、業界全体の品質向上に貢献します。

3. 払い過ぎの回避策の導入

建築サポートは、出来高払いシステムの導入に際して、払い過ぎを回避するための対策も考慮しています。進捗状況や品質を適切に評価し、報酬の支払いを適正化することで、業者と顧客の双方に公平な取引を提供します。これにより、双方の信頼関係が構築され、円滑なプロジェクトの進行が促進されます。

建築サポート結論

建築サポートは、出来高払いの導入によって建築業界の価格の問題を解決し、優良で良心的な建築業者の存続を支援しています。先行支払いのリスクを軽減し、業者と顧客の双方に公平な取引を提供することで、業界全体の発展と品質向上に貢献しています。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。