建築サポートの家づくり実践アドバイスで自由設計の注文住宅がかなり安い!

 

 

建築サポートは家づくりの実践アドバイザーです。

欲しい家を予算内で建てるためにアドバイスします。

あなたの予算や建てたい家をお聞きして、あなたの夢のマイホームが実現するように実践アドバイスします。

 

今の家は高いと思いませんか?

あなたの予算内で欲しい家が実現していますか?

良い間取りや好みのキッチンや床材が使えますか?

 

この家づくりの悩みや困りごとをスッキリ解決するのがムダゼロ原価建築の実践アドバイスです。

リンクをクリック↓↓

https://saga-customhome.jp/housing2/20230221074429/

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅が安いです。

大手ハウスメーカーより1000万円安く品質や素材はいい。

ムダなコスト分を設計費や施工費、材料費に使うので家が良くなるのは当然のこと。

ムダな広告宣伝費や営業経費は一切不要です。

 

相場より500万円くらい安く良い家が可能!

 

実践アドバイスの通りに家づくりを進めていただくとあなたのご希望の家が叶います。

ムダなコストやムダな時間をかけない家づくりで安くても良い家ができます。

 

メールでの相談、打ち合わせがメインなので、早く、カンタンにわかりやすく企画や計画が可能です。

スマホ一つで希望のマイホームを完成させましょう。

お問い合わせはメールで気軽にどうぞ。

 

下記の内観デザインのような省エネ健康住宅が安い価格で可能です。

しかも適正価格です。

施主さんも設計士も工務店の誰もが損をしない利益が多い家づくりの仕組です。

あなたも安くて良い家を建てることができまます。

私たち建築サポートと一緒にあなたの理想のマイホームを創りましょう!

 

予算は多くても少なくても構いません。

その予算内でベストな家に仕上げます。

 

全国対応で建築できますので、まずは問い合わせくださいね。

あなたにとっては何のリスクも義務もない自由でオープンな情報の中での家づくりができます。

今までにはない家づくりですが、とてもいいと思います。

 

理想のマイホーム実現のための家づくりの流れ。

1・企画計画予算を決める。(建築サポート)

2・設計図を作る。(設計士)

3・設計工事契約をする。(地元の工務店)

建築サポートの実践アドバイザーの家づくりは可能な限り建物価格を安く家の品質や素材、性能、デザインのグレードを高くする家づくりです。

そういう家づくりですから、今までの普通のハウメーカーや建築会社との家づくりは大きく違うところが多々あります。

そういうのが苦手な人、共感しない人は今までのように普通のハウメーカーや建築会社でムダなコストが500万円から1000万円含まれた高額な家を普通のハウメーカーや建築会社で建てられた方がいいかと思います。

 

また、安くて良い家の実現は建築地により多少変わります。

建築する都道県により人件費や材料費そして設計費が変わるからです。

そこはご理解いただけると助かります。

 

家づくりのアドバイスは建築サポートの実践アドバイス。

実践アドバイザー高井が担当します。

 

ご注意:単に価格が安いローコスト住宅に対応していません。

安くても良い家、自然素材の高断熱のデザイン住宅対応の家づくりです。

 

※実践アドバイスの費用は無料です。

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。