安くて良い家を建てるための建築サポートのメルマガにご登録ください。

メルマガ会員さんの募集です。

無料ですのでぜひご登録ください。

 

ここをクリック↓↓↓

家づくり成功の秘訣 (1lejend.com)

 

https://youtu.be/tN4_eqcGKMM

※ハウスメーカー、建築施工会社、設計事務所ではないので、設計施工の受注のための営業メール、迷惑な売り込みや営業活動は一切ありません。

 

ARC style|アークスタイル (arc-style.co.jp)

 

メルマガにご登録いただくと、建築地で一番良い家を一番安く建てる方法や安くても良い家の実現のための具体的な方法、建築会社紹介、卸値での材料購入が可能になります。

大手ハウスメーカーや相場の価格より300万円、500万円、800万円安く理想のマイホームが実現します。

 

その他、設計図の無料プレゼントやデザイン家具3点セットの無料設置などの特典があります。

安さと高級住宅を実現したい人はご登録ください。

1年後2年後の計画の方も今は家を考えていないけれどいつか理想のマイホームが欲しい人もドンドン登録ください。

 

今までの高額な家を買う必要はありません。

これからの家づくりは安くても良い家の時代です。

あなたが希望するマイホームを安心予算内で実現してください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。