佐賀の注文住宅を安く建てよう。全国の注文住宅も安く建てよう。

 
 
今の常識的な家づくりをやめて今よりもっと良い家を適正に安く建てる家づくりに関心はありませんか?
大手ハウスメーカーの家より1000万円安く相場より500万円安い家づくりに興味はありませんか?
 
自然素材の高断熱のデザイン住宅をあなた自身の予算内で実現しませんか?
佐賀の建築サポートがあなたの家づくり、マイホーム取得を支援アドバイスします。
 
 
ムダなコストをゼロにして良い家を建てよう。
ムダなコストの他にムダなことやものはないか?
 
そう、ムダな時間もゼロにしよう。
ムダなコストとムダな時間をゼロにすると。
 
今の常識の家づくりより良い家が安く可能になります。
大手ハウスメーカーより同等以上の家が4割安い、相場より3割安いということもあります。
 
金額にして600万円から1200万円くらいは建物価格が安くなりますので、グレードアップや使いたいキッチンや床材も予算を気にせず使えます。
 

安くて良い家を建てたい方は下記フォームから無料登録ください。

 

建築サポートの夢のマイホーム実現計画 (1lejend.com)

 

 
また、単純に住宅ローンを少なくすることも可能です。
ただし、ムダなコストや時間を使わない家づくりですから、お客様扱いはなしです。
建築サポートのムダゼロ建築システムは今までのお客様から施主に戻した家づくりの仕組です。
 
施主はお客様ではなく家づくりの発注者です。
 
ムダゼロコスト・ムダゼロタイム建築で佐賀デザイン住宅CASAVIVACEを建てませんか?
安さと高級住宅の両立が可能で理想のマイホームが実現すると思います。
自由設計の注文住宅でも安く建てる方法はあります。
 
誰でもシンプルにカンタンに理想のマイホームを実現可能です。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。