大手ハウスメーカーの家より建築サポートの1000万円安くマイホームを買う方法。

 

佐賀の建築サポートは安さと適正価格そして高級住宅、高品質、高性能デザイン住宅の両立を実現している企画・設計・開発の建築士事務所です。

建築サポートの事務所は佐賀県ですが建築対応地域は全国です。

佐賀県や全国の自由設計の注文住宅を適正に安く建てる、買う方法を企画設計開発しています。

 

今日は、

建物価格と建築業者の関係ということでお話します。

 

同じ家、同じ素材、同じ性能、同じデザインの家を建てたとします。

家の大きさは40坪です。

 

Aさんは大手ハウスメーカーで建てました。

Bさんは建築サポートで建てました。

Aさんは大手ハウスメーカーの家ですので3400万円です。

Bさんは自分の家ですので2400万円です。

 

家の大きさや性能、素材、品質、デザインはほとんど同じです。

しかし、1000万円もの違いがあります。

 

なぜでしょうか?

答はカンタンな話で大手ハウスメーカーの家の経費や利益は1200万円。

建築サポートが建てる施主さんの家は設計費や施工費、材料費だけで、建築業者の経費や利益はゼロです。

しかし、材料費と設計費に200万円大手ハウスメーカーの家よりコストが多くかかったので全体としては1000万円の違いです。

 

同じ家を建てても建築会社の経費や利益が多いかゼロかで1000万円もの価格差になります。

家づくりはこのような情報を知っているか?

知らないか?で新築後の暮らしが楽しくなるか?住宅ローンの支払いに追われるかの違いになります。

 

家づくりで失敗や後悔したくないなら、このようなお金に関することはしっかり情報収集しましょうね。

 

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で実現するのは建築サポートです。

 

建築サポートのムダゼロ原価建築の家づくりのことを知りたい方はメールでお問合せください。

 

「大手ハウスメーカーの家より1000万円安く夢のマイホームを実現する方法」をメールでお送りします。

その他、お薦め間取りプランやデザイン内観写真集、資金計画書もデジタルデーターにしてお送りします。

 

ご希望の方は以下のリンク先よりメールアドレスをご登録ください。

無料でお送りします。

 

↓↓↓クリックしてください。

建築サポートの夢のマイホーム実現計画の資料請求 (1lejend.com)

※迷惑な売り込みや営業は一切ありません。

 

↓↓↓クリックしてください。

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。