安くても良い家は設計や施工、材料の分離分業のムダゼロ原価建築がベストです。

安くて良い家。

希望の家を予算内で実現したい。

大手ハウスメーカーより500万円以上安く高品質な家が欲しい。

 

これから家を建てる人の共通の想いです。

建築サポートは安くても良い家を確実に実現するために、設計や施工そして材料を別々に発注する家づくりをサポートしています。

全体の家づくりの支援アドバイスを建築サポートが行い、設計を設計事務所そして施工は地域の大工や工務店が担当します。

 

さらには材料も卸値で買えるように建材店でお施主さんが直接買います。

このような家づくりです。

ムダゼロ原価建築は施主さんや建築業者が供に協力して家づくりを行う分業スタイルの家づくりです。

 

ハウスメーカーや建築会社にすべてを任せる一括請負とは大きく違いますが、お施主さんの理想のマイホームが実現する唯一の建て方です。

 

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 

また、ムダゼロ原価建築はムダなコストを上乗せしない家づくりなので材料費や設計費、施工費に十分なコストを掛けることができます。

施主さんが好きな床材やキッチンなども自由に選べていいと思います。

 

ただ、500万円から1000万円高くてもハウメーカーや建築会社に仕様や設計の全てを任せたい人はこのムダゼロ原価建築は向きません。

しかし、施主さん主導で予算内で希望の家を建てたい人にはピッタリの家づくりの方法です。

 

 

ムダゼロ原価建築であなたも夢のマイホームを実現しませんか?

建築サポートがしっかり支援アドバイスしますから安心してお任せください。

 

あなたの予算内であなたが欲しい家を実現します。

 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEが安い。

 

一生で1回の家づくりです。

自由設計の注文住宅が良くないですか?

予算も使う材料もキッチンやバスも建て主さん自身が自分で決めた方が家づくりが楽しくないですか?

 

このような家づくりに興味がある方はメルマガ登録してください。

失敗しない家づくり法(基本編)全6回・無料 (1lejend.com)

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。