ゆったり一人暮らし二人で住むもよし。今、平屋住宅が注目されています

 

ゆったり一人暮らし
       二人で住むもよし 

 

建築サポートのムダゼロ建築で夢のマイホーム実現計画

企画型注文住宅:cute

 

家の広さは8.31坪から17・5坪(平屋はうすは28.5坪まで)

建物本体販売価格:680万円~1500万円税込み

 

https://youtu.be/-iX9ohdk82o


様々な「暮らし方」が始まっています。

少子化・高齢化社会が増々進み、家族のあり方が見直され自分らしい生き方や自分らしい「暮らし方」の 新しい住まいづくりが加速しています。

 

そんな時代を迎えた今、「かわいい平屋Cute」はコンパクトでしっかりした構造と機能で 様々なライフスタイルに対応できる「暮らし方」を提案していきます。

 
 
今、平屋住宅が注目されています。シニアから若いカップル、単身者まで巾広い層に世代を超えて、選ばれています。
ワンフロアならではの家族コミュニケーションの取りやすさ、開放的な間取り、勾配天井のデザイン等人気の要因です。
 
今、住宅のトレンドは大きく変化し、その中でも特に注目を集めているのが平屋住宅です。中でも、機能性やデザイン性、そして手ごろな価格が魅力の企画型平屋が人気を集めています。
 
一階建ての住宅である平屋は、昔ながらの日本の住まいからモダンなデザインまで幅広いスタイルに対応し、老若男女を問わず幅広い層に支持されています。また、子育て世代や高齢者など、バリアフリーで快適に暮らせるという点でも人気を博しています。
 
さらに、企画型平屋は、建築プランがあらかじめ用意されており、その中から好みや予算に合ったものを選ぶことができます。これにより、自分たちのライフスタイルやニーズに合わせた理想の住まいを手に入れることができます。
 
 
機能性においても、省エネ性や耐震性など、住宅に求められる基本的な要素はしっかりと考慮されています。さらに、間取りや収納スペースの工夫など、暮らしやすさを追求した設計が施されています。
 
デザイン性も重要なポイントであり、シンプルでモダンな外観や、開放感のある内部空間など、多彩なデザインが展開されています。これにより、住まいを美しく個性的に演出することができます。
 
そして、価格面でも企画型平屋は魅力的です。建築プランがあらかじめ用意されているため、設計費やコンサルタント費などが削減され、比較的リーズナブルな価格で手に入れることができます。また、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つです。
 
経済的でありながら機能性とデザイン性を兼ね備えた企画型平屋は、多くの人々に支持されています。今後もその需要は高まり、住宅市場において一層の注目を集めることが予想されます。
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。