佐賀の家を安くする!自由設計の注文住宅をムダゼロ建築で建てよう!

  あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

 

 

建築サポートのムダゼロ建築は基本的には自由設計の注文住宅です。

大手ハウメーカーより500万円から最大1000万円価格が安く理想のマイホームが実現します。

 

建築会社の広告宣伝費や下請け元請けの中間マージンなど全てなくしました。

 

 建築サポートに家づくりサポートを申し込みいただくと、あなたが欲しい家があなたの予算内で実現します。

どのような家をいくらで建てるかを一緒に決めましょう。

 

 

 

家づくりの進め方は以下の通りです。

 

まずは家づくり相談からです。

メールで家づくりの相談をしてください。

建築サポートの複数のホームページからメールしてください。

 

申込み専用ホームページからの相談お申込み(建て主様)

企画設計書の概要メール送付(当社)

企画設計書の修正と承認(建て主様)

企画設計書の決定(当社)

間取り外観図作成(設計士)

間取り外観図承認(建て主様)

ショールームにてキッチン、バス等の確認、決定(建て主様)

施工契約、建材売買契約、設計監理契約(建て主様、工務店、各専門業者)

 

基本的には設計施工の分離契約になります。

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。