佐賀の注文住宅の相場より500万円安い価格のムダゼロ原価建築の話です。

、「設計事務所や工務店のような家づくりの 設計事務所や工務店 アドバイザー ハウスメーカー以上の 夢のマイホームを実現!」というテキストの画像のようです
安くて良い家やあなたが欲しい家を予算内で実現する方法などで困っている、悩んでいるなら建築サポートの高井に聞いてください。
安い価格や品質、デザインの家の建て方などははどこの会社やどのこ営業マンよりも詳しくお伝えできます。
 
45年の家づくり経験や技術、人脈や知識をフル活用してあなたの夢のマイホームを実現しましょう。
 
 
大手ハウスメーカーの家3200万円を40%コストカットは出来ないものか?
40%のコストカットということは並大抵のことではできない。
 
しかし、建築サポートはムダなコストを省く方法を考えました。
大手ハウスメーカーの営業経費や自社ビルの経費、利益に至るまでゼロにすればいいのでは?
材料費と施工費と設計費のみの家づくり。
 
家の基本価格をムダゼロの原価としたのです。
価値や品質を下げずに価格だけを4割下げることは可能か?
 
ただ、価格を下げて品質やデザインが下がるリスクを防ぐには?
それは施主も工務店も設計事務所も、建築サポートの誰もが一つのチームになり同じ目標を実現するということがとても大事になります。
同じゴールを目指さない限り、大手ハウスメーカー以上の品質やデザインの家を4割安くは絵にかいた餅になるでしょう。
 
ここから建築サポートのチャレンジが始まりました。
 
 
 
建築サポートの「ムダゼロ原価建築」で夢のマイホームを実現しよう!
 
自然素材の高断熱そしてデザイン性がとても高い理想のマイホームを実現。
 
自由設計の注文住宅を自分の予算内で建てたい。
大手ハウスメーカーの家が本当はいいけれど予算が少し足らない。
 
こんな人のための家づくりが建築サポートの「ムダゼロ原価建築」です。
そしてムダゼロ原価建築で佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEをハウメーカーより3割安く建てる家づくりです。
 
佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEはハウスメーカー以上のデザイン住宅です。
自然素材や高断熱の家で快適に健康に暮らせます。
全国の建築地で建てることも可能です。
 
佐賀県では大手ハウスメーカーの家より最大4割安くなりますが、全国の建築地では工事をお願いする工務店や建築会社によりですが2割3割というところでしょうか?
詳しくは建築サポートの高井までお尋ねください。
 
 
今は昔と比べて家の価格が高くなっています。
 
ウッドショックなどの影響もありますが、一番の価格が高い理由はこれです。
建築会社が売るための家づくりをしている。
 
そのため、広告宣伝費や営業マンの人件費やモデルハウスの建設費などが昔と比べ物にならないほど高額になり、そのコストも建物価格に副mあれますので、結果としてとても高い建物価格になっている。
このような理由です。
 
ただ、安くても良い家を建てる方法はあります。
高い家の原因がムダコストを建物価格に加算しているわけで高くなるのですから、このムダコストをゼロにすれば安くなる。
シンプルな解決方法です。
今の家づくりはとても複雑で難しいです。
この家づくりをシンプルにわかりやすくしたのが建築サポートのムダゼロ原価建築です。
 
建物価格にムダコストが300万円から800万円などなど含まれているとしたら、あなたはそれでも黙ってそのような家を買いますか?
あなたが35年の住宅ローンを組んでまで買う、建てる価値はありますか?
日本の住宅が住宅先進国の住宅に比べて価値がない、薄っぺらな張物住宅と言われるのはどうしてでしょうか?
 
それは、材料費や施工費、設計費にコストを十分にかけていないからです。
 
ムダなコストに多くのコストと時間をかけています。
だから普通の家でも価格は恐ろしく高い。
 
こんな家づくりを変えませんか?
誰もやらないなら建築サポートが行います。
安くても良い家を建てるために、建築サポートはムダゼロ原価建築をやります。
 
ところで、
佐賀県で自然素材の高断熱、デザイン住宅をハウスメーカーや建築会社で建てるとなるといくらかかりますか?
大まかの話ですが、36坪の2階建てで坪単価75万円から85万円税込みです。
 
建物本体価格ですからこの他に諸経費やら外構工事などが400万円~500万円かかります。
特に佐賀は軟弱地盤が多いので余裕を持ちこのくらいの金額を予算として持っておいた方がいいでしょう。
 
佐賀県で自由設計の注文住宅を建てるとなると土地が1000万円、その他諸経費や別途工事が500万円。
具体的に計算をしてみましょう。
 
大手ハウスメーカーの場合。
36坪の2階建てを建てるとしたら。
36坪×80万円=2880万円。
諸経費別途工事費500万円。
土地代1000万円。
 
総合計4380万円。
結構高いですね。
 
同じような家を建築サポートのムダゼロ原価建築で計算してみましょう。
住宅は佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEです。
36坪×65万円=2340万円。
諸経費別途工事費500万円。
土地代1000万円。
 
総合計3840万円。
大手ハウスメーカーの家との差額は?
540万円安くなりました。
建築サポートのムダゼロ原価建築は実費建築です。
施工費や設計費、材料費だけの家づくりです。
 
しかし、今は家づくり、家の価格に広告宣伝費や営業経費などが多く含まれています。
大手ハウスメーカーが一番多く、小さな工務店は少ないです。
 
この広告宣伝費や営業経費は500万円以上ということです。
だからこの施主さんにとってはムダなコストとして省きます。
 
家づくりをビジネスとしている建築会社はなかなかこの家づくりはできませんが、建築サポートのように設計や施工を請け負わない家づくりのアドバイザーはこのような家づくりが可能です。
建築サポートがあなたの夢の家づくりを実現するための支援アドバイスを行います。
デザイン設計や戸建て住宅の設計が専門の建築士、建築家、建築設計事務所が設計を行います。
そして大事な施工は?
 
もちろん、建築地に近い技術力がある建築会社や工務店が工事を請け負います。
建築サポートの家づくりは企画計画プロデュースを建築サポートが行い、設計が建築士が行い施工は施工業者が行います。
それぞれが得意分野を十分に発揮してあなたの理想の家や夢のマイホーム実現のために頑張っています。
 
もちろん保証も充実していて、建物完成保証や瑕疵保証、地盤補償、性能保証、追加工事なしの価格保証、アフターなど考えられる保証をお付けしています。
 
もちろん、不要な人は省くことも可能です。
材料費や施工費、設計費と同じで省けばそのコストはゼロ円で建物価格が安くなる仕組みです。
 
価格を施主さんが決められる家づくりシステムとも言えます。
具体的な家づくりの流れは?
 
1・資金計画の作成
2・設計図の作成
3・仕様書の作成
4・工事会社との契約
5.工事着工
6・工事完成
7・完成引き渡し
以上です。

資金計画を最初につくり、設計図や仕様書が全て決まってからの工事契約ですのでとても安心できる家づくりの進め方です。

契約を急ぐこともありませんし、勝手に設計図を改ざん、変更することもありません。
 
 
設計事務所も同じようなオープンシステムをやっていますが、建築サポートのムダゼロ原価建築ほど安くて良い家にはなっていないと思われます。
 
今までのハウスメーカーや工務店の家づくりとは大きく違う家づくりで理解ができない人も多いかと思いますす。
 
しかし、家は高額で人生で一度だけの失敗や後悔ができない家づくりです。
だから多くの人は家づくりの情報を集めているのです。
失敗や後悔しないように本当の家づくりとは?
 
納得できる予算や価格とは?
どんな仕様の家がいい?
デザインは?
 
多くのことを勉強してください。
そうすれば、必ず安くて良い家が実現します。
建築経験45年のプロの私、高井が150%保証します。
 
 
540万円安くなったら施主さんは嬉しくないですか?
実際はもう少し安くなると思いますが、控えめに差額を出してみました。
 
大手ハウスメーカーの家より同じような家が最大1000万円安くなったらどうですか?
 
 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE。

 
あなたが欲しい家が予算内で実現できます。
自分や家族が欲しい家を予算内で実現したい人のための家づくりサポートです。
大手ハウスメーカーや大手工務店の家が良いという人は対応できません。
 
お施主さんの家づくりをサポートするために建築サポートという社名にしました。
 
お施主さんの家づくりや悩み困りごとを解決するための専門会社専門事務所として家づくりをサポートしています。
 
 
元々は佐賀県だけでしたが今は全国対応で家づくりのサポートをしております。
建築サポートがやることは自然素材の高断熱のデザイン住宅を安く作ることです。
 
自由設計で希望の素材やキッチンなどを理由に自分が好きなものを選ぶことも実際に使うこともできます。
 
この建築サポートの家作りを多くの人に知ってもらい活用していただき、ご自分やご家族のための家を手に入れて欲しいと思います。
 
そして楽しい人生幸せな人生をご家族で送っていただきたい。
そのような家づくりを全力でサポートします。
 
もちろん全ての人がこの家作りをしたいとは思わないと思っています。
それは分かっています。
 
しかしこの家づくりやこの家づくりのシステムがいいと思う人や建築サポートの家づくりのコンセプトや考え方に共感してくれる人、また建築サポートの家づくりに価値があると思う人は是非この家づくりを考えていただければと思います。
 
ハウスメーカーや工務店の家が欲しい人はハウスメーカーや工務店で建てるといいでしょう。
ブランド住宅が欲しい人は大手ハウスメーカーの家を買うことで満足されるでしょう。
 
しかし、あなたやご家族が欲しい家をあなたやご家族の安心安全予算内で実現したい人にとってはこの建築サポートの家づくりがベストな選択です。
あなたの理想のマイホームが実現する家づくりだと思っています。
今後は建築業者さんの利益を多く求めるための家づくりはやめる時が来たと思っています。
 
ちろん建築業者さんの適正利益は必要です。
 
多すぎない利益少なすぎない利益の適正な利益、適正な家づくりを施主さんも建築業者さんも誰もが納得する家づくりシステムそれが建築サポートが理想とするこれからも求める家づくりです。
 
自分や家族が欲しい家を予算内で実現したい人のための家づくりサポートです。
 
質問や問い合わせはメールフォームからお願いします。
 
 
有限会社建築サポート 代表アドバイザー 高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地
 
0729
、「設計事務所や工務店のような家づくりの 設計事務所や工務店 アドバイザー ハウスメーカー以上の 夢のマイホームを実現!」というテキストの画像のようです
 
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。