佐賀、福岡、長崎、全国で自由設計の注文住宅・安くても良い家を建てませんか?

詳しくはクリック
 
 
大手ハウスメーカーさんや工務店さんとは違う家づくりをご提案します。
 
 
私たち建築サポートは全国で家づくりをしています。ハウスメーカーや建築会社より3割程度安くていい家を実現しています。
全国で建築可能な家づくりの仕組を作っていますが、一番コストパフォーマンスが高い家づくりが可能な地域があります。
それは、佐賀県、福岡県、長崎県、大分県、熊本県です。
 
この5つの県ではとてもよいコスパで家づくりが可能です。
ただ、他の県でも他のハウスメーカーさんよりは2割くらいは安く良い家が実現します。
家は高額なので2割安くなると言っても結構な額です。
他社が3000万円なら600万円は安くなるのですからね。
 
また、佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEの住宅は私たち建築サポートしか作れないので、自然素材の高断熱、デザイン住宅を欲しい人にとっては価格以上の価値がる家となります。
現在は木材等値上がりしていますが、建築サポートは今のところ値上げは考えていません。
 
佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE
・佐賀デザイン住宅(坪単価55・9万円)
・CASAVIVACE(坪単価67・6万円)
・佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE(坪単価67.6万円)
※全て税込み。2022年6月現在の坪単価。
 
佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは他社の家よりコスパはもちろんいいのですが、自然素材の床材や壁材、外壁材、高断熱の木製サッシや外、内の2重断熱高断熱のグレードがとても高い家です。
外壁はALC又は左官の塗り壁が標準です。
 
さらにデザイン設計が得意な建築家や設計事務所が設計を担当し施主様のご希望の家を設計図として仕上げます。
この建築家、設計事務所のデザイン設計図作成だけでも相場では150万円くらいかかります。
 
ま~名前で設計料が高い建築家というのもあるにはありますが、そこがブランドです。
懇意にしている建築家にあなたが設計監理した家の値段はいくらくらいかかる?
と聞いたことがありましたが、大体坪120万円くらいかかっているそうです。
安くても坪90万円ぐらいかな~ということでした。
 
そのような建築家や設計事務所が設計した家と全く同じ家だとは言いませんが、同等の設計、仕様、グレードの家が坪当たり56万円から67万円だ建築できるようにしたのが建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEです。
 
安くても良い家はどこもできない家づくりですが、正しい家づくりの手順や安くても良い家を実現できるヒミツを知ればだれでもがカンタンに夢のマイホームを安く予算内でつくれます。
 
これから家を買う、建てる人には自信を持ってお薦めしている佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEですが、建築サポートは少数精鋭の建築事務所です。施工協力してくれる優良工務店は全国に多くいますが、お施主さんのご希望をお聞きしてお施主さんが欲しい家を予算内で実現するように住宅の企画開発をしているのは2人です。
 
なので月に家づくりアドバイス、住宅の企画、開発を引き受けることができるのが、7名様、年間84名様限定です。
今後は人員を増やすかもっと効率がいいような仕組みを作るかして年間120人まで対応できるようにしていきますが、今はまだ月7名様までということでお願いしています。
 
3年後には年間300人くらいの方の家づくりアドバイス、理想の家の企画、開発をしていきたいと考えています。
これから家を建てる方、買う方で大手ハウスメーカーさんや建築会社さん、地元の工務店さんで打ち合わせをしているが希望の家が実現しない。ハイグレードな自然素材の高断熱のデザイン住宅を建てたい、欲しいと考えている人。
 
建築家や設計事務所で設計をしたい方。
予算が足らない、どうしたらいいのか困っている。
そのような人は早めに無料メール相談をご利用ください。
 
あなたにとってのベストな家づくりや夢のマイホームを実現するためのコツや具体的な方法をお伝えします。
まずは予算はいくらでもいいのでご相談ください。2206015

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。