佐賀県の建築サポートの家づくりのメリットの動画11本を集めてみました。

佐賀県の建築サポートの家づくりは今までの家づくりとは違うのでわかりにくいと言われていました。

そこで動画を作りました。

今までの記事よりはわかりやすいと思います。

まずはご覧ください。

 

ただ、この動画もまだ50点です。

いや30点くらい!

私や建築サポートの本来の家づくりの価値観や世界感が半分しか伝わってきません。

今後も200%の価値観、世界感が表現できる動画を作り続けます。

お楽しみに。

 

安く良い家を建てるためのアドバイスを専門にしている建築事務所です。

 

大手ハウスメーカーより品質や性能、素材、自由設計の注文住宅のデザインがいい家を500万円~1000万円安く建築できるのが建築サポートの家づくりです。

大手ハウスメーカーの家3000万円~3500万円を2000万円から2500万円で建てる家づくりです。

もし、価格が同じ工務店や建築会社と比べたら品質や性能、素材、デザインはかなり上の家が建築可能です。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現する家づくりでムダなコストをかけないことで夢のマイホームが実現します。

今までの大手ハウスメーカーさんや建築会社さん、工務店さんとは全く違う家づくりです。

 

施主であるあなたと建築のプロである建築業者との間に入りあなたの理想の家づくりができるように交渉したり調整したりしています。

動画を見れば建築サポートの家づくりやあなたにとっての理想の家づくりの進め方などわかります。

建築地は佐賀県を中心に全国対応しています。

 

※30秒から5分の動画です。

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。