家づくり無料診断をしてみませんか?

■PR:2,000万円からの完全自由設計の注文住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築サポートは家づくりの支援アドバイスをしている建築事務所です。

あなたが欲しい家をあなたの安心予算内で実現できるようにアドバイス、サポートしています。

 

 

あなたのこんな家が欲しい。

このくらいの予算で欲しい。

ご希望の家づくりや家を実現するにはこんな方法があります。

こうしたらいいですよとサポートする。

 

これが建築サポートの家づくりサポートです。

 

家づくりは専門的な事が多くよくわからない。

価格も不透明でブラックボックスとも言われます。

家づくりの資金計画や依頼先選びを間違い後悔されている方や失敗したと思われている方が多くいます。

 

家づくりで後悔や失敗する人の特徴は家づくりの知識や情報が足らない。

家づくりの全てを業者任せにしている。

そういう人がほとんどです。

 

家づくりの予算は幾らが適切か?

予算内でどのような品質や性能の家を建てたらいいのか?

自分や家族に適した家の大きさはどれくらいか?

建ててからの生活レベルを落とさないための家づくりの予算は幾らがベストか?

建築会社や工務店を選ぶ判断基準は何なのか?

 

このようなことがハッキリわかる「無料住宅計画診断」を受けてみませんか?

 

ご希望の方は以下のリンクをクリック!

建築サポートのメール無料住宅診断 (1lejend.com)

 

家づくりで悩んでいる、困っている、なかなか前に進められない。

そんな人は一度、建築サポートの無料診断をご利用ください。

予算や欲しい家などのモヤモヤがスッキリ解決できると思います。

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。