建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

 

建築サポートは「ムダゼロ原価建築」を実施している建築士事務所です。

設計監理費+材料費+施工費=建物価格

 

家の大きさは坪数23坪から50坪までの自由設計の家になります。

住宅のデザインタイプは4タイプ。

価格は8タイプあります。

 

建物価格は1280万円から2500万円。家の大きさで変わります。

 

心身共に快適で健康に夏涼しく冬暖かく暮らせます。

 

地元の職人や建築士、そして建築サポートと静岡県のアークstyleがこの家に暮らす人のことを考え、想像しプロとしての技術や知恵、智恵をたくさん入れた他社にはないメリットが沢山ある新築住宅に仕上げています。

 

大手ハウメーカーや有名建築会社の家もいいかもしれませんが、それに負けないいや、それ以上の家になっています。

 

自然素材の高断熱、高耐震、デザイン住宅が標準仕様です。

自由設計ですので間取りは自由に変更可能です。

 

パンフレットや施工写真集を準備していますのでご希望の方は電話やメールでお申込みください。

相場価格や他社さんより300万円から500万円安く建物の価格設定をしています。

夏は涼しく冬は暖かい健康で快適に暮らせる住宅に仕上げています。

 

相場や他社さんより300万円から500万円安い理由。

広告宣伝費やモデルハウス建設費、営業マンの人件費などを住宅価格に上乗せしていません。

 

設計費や施工費、材料費だけの価格構成で良い家が安く建築できています。

ムダなコストがゼロ円。ムダコストゼロの原価建築が安い理由です。

 

 

初めまして。

建築サポートの高井です。

このサイトを運営管理している(有)建築サポートの代表をしています。

家づくり実績46年です。

今までいろいろな家づくりをしてきましたが、この佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは最高の家に仕上げています。

是非あなたの家づくりの一つの候補として検討していただけら売れいいと思います。

自然素材や高断熱、デザイン住宅では佐賀県で一番だと自信をもってお薦めできる住宅です。

 

さらに価格が安いという特徴もあります。

今の家は高すぎる。

この家が高いという家づくりの問題を建築サポートや建築サポートの仲間たちが一緒になり解決しました。

大手ハウメーカーや有名建築会社の家は良い家かもしれませんが、価格がとても高い!

 

だから多くの人は予算に応じた安い価格の家で我慢している。

予算がないから諦めている。

そんな家づくりの問題を私たち建築サポートは解決しました。

 

通の価格で良い家をあなたに提供します。

あなたが欲しい家をあなたの安全安心予算内で提供します。

 

住宅ローンの返済もラクになり建てた後の暮らしや人生がゆとりあるものになると思っています。

 

良い家を安く手に入れたい人にはピッタリの企画型提案住宅です。

どこよりも良い家をどこよりも安く提供する建築プロジェクトを実施中です。

 

さ~あなたも欲しい家を安く手に入れてください。

 

有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎

家づくり支援建築事務所案内|嬉野市 鹿島市 武雄市での注文住宅・見積なら 佐賀 建築サポート (plan-mitsumori.com)

事務所所在地:佐賀県嬉野市塩田町大字久間甲860番地

TEL:0954-66-5732 FAX0954-66-5734

 

 

 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEのパンフレット・資料をご希望の方は下記フォームから請求ください。

※売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。気軽に請求ください。

 

住宅パンフレット・資料請求・デザイン住宅写真集・お問い合わせをお待ちしています。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     

    ◎佐賀県で唯一の自然素材や高断熱、デザイン住宅で品質や性能、素材のグレードが高いお手頃価格の住宅です。

     

     


    «   |   »

    予算不足の方はコチラ▼▼

    予算内の理想の家づくり

    理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
    いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
    今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
    家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
    施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
    価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。