佐賀の家を安くする建築サポートの100棟プロジェクト

■PR:建築サポート| 佐賀の注文住宅のご相談なら建築サポートへ (kenchiku-support2022.com)

 

建築サポートの家づくりは施主様と建築サポートそして職人や建材店が同じ目的を持ち協力して良い家に仕上げるものです。

なので価値観や家づくりのコンセプトに共感していただけない施主様や職人さん建材店さんは参加できません。

 

大手ハウスメーカーさんや他社さんでは予算が足らない人や大手ハウスメーカーさんや他社さんでは希望の家やデザインが叶わない人のための家づくりです。

 

相場より300万円から1000万円は安く理想の家が実現します。

目安の建物坪単価57万円~68万円税込み。

 

工務店や建築会社の一括請負と設計事務所の分離発注との違い。

契約は工務店や建築会社と同じで建築サポートとの工事請負契約と業務委託契約の2通り。

資金計画や実行予算は設計事務所の分離発注と同じ情報公開しムダなコストを使わない家づくり。

 

もう今の時代家づくりで一番大事な予算や価格、設計や仕様について建築業者が都合がいいように家づくりができる時代ではありません。

ネットで検索すれば家づくりの多くのことが分かります。

これからの家づくりは施主さんも業者も設計者も誰もが情報を共有して誰もが協力して良い家を安く実現する時代です。

 

昔ながらのハウメーカーや工務店が主導で都合のいいようにはいかない時代です。

昔ながらの家づくりを変えて誰もが納得する家づくりに変えていくことが今後の家づくりには求められます。

そしてそのような家づくりが実現できるのは建築サポートだけではないでしょうか。

 

工務店や建築会社、設計事務所のデメリットをなくした家づくりが建築サポートの「ムダゼロ原価建築」です。

 

家づくりの難しい、時間がかかる分かりにくい複雑な打ち合わせは一切ありません。

 

建築サポートの「ムダゼロ原価建築」はカンタン・ハヤイ・ベンリ・ヤスイ・ワカリヤスイの家づくりのシステムです。

あなたが欲しい家と希望の予算を建築サポートにお伝えください。

 

建築サポートを信用信頼できる人だけの特別に良い家が安く建築可能になる家づくりです。

 

参考。

大手ハウスメーカーの粗利益は建物価格の40~45%。

建築会社の粗利益は建物価格の30~35%。

 

小さな工務店の粗利益は建物価格の20~25%。

設計事務所の設計監理費は建物価格の10~15%。

 

建築サポートの家づくり企画計画設計施工材料サポート費は価格の3%~25%。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。