大手ハウスメーカーの3割安く自由設計の注文住宅を建てる

■PR:2,000万円からの完全自由設計の注文住宅|建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE

佐賀県限定!

 

あなたが欲しい家を適正価格で理想の家を実現!

 

※建物本体価格は2022年5月から値上がりします。

ウッドショックで木材や設備機器等建材の値上がりがあるためです。

 

完全自由設計の注文住宅を予算内で安く!

 

今の家は高すぎると思いませんか?

自分や家族が欲しい家がもっと安く買える、もっと安い価格になればいいのにと思ったことはありませんか?

 

家はなぜこんなに高いの?

35年の長い期間、住宅ローンを払い続ける自信がないと感じたことはありませんか?

 

それでも理想のマイホームがが欲しい。

 

一生賃貸、アパート暮らしというのも嫌だし・・・

 

マイホームが欲しいと思いハウスメーカーや建築会社に相談に行ったらそのような少ない予算ではムリですよ。

うちの家は他の建築会社の家より上等だから他に行ってください、なんて言われたことはありませんか?

 

県内のハウスメーカーや建築会社、工務店も全て訪ねてみた。

どこも返事は同じどこも家の価格は高い、もうあきらめようと思ったことはないですか?

ローコスト住宅も見に行き、安い家は安いなりの家で欲しい家ではないと思いませんでしたか?

 

今より良い家が安心安全予算内で手に入る方法を探したことはありませんか?

大手ハウスメーカーの品質や性能、デザイン以上の家を半額で手に入れる方法とは?

 

そこで、建築サポートのムダゼロ原価建築の出番です。

佐賀県で一番の良い家が安く建築できる方法を実践することが可能になりました。

 

大手ハウスメーカーの家の2割から3割安でどうですか?

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは大手ハウスメーカーの家の2割~3割安く自然素材の高断熱のマイホームが可能です。

 

安くても良い家が実現する理由はシンプルです。

ムダなコストを全てカットします。

今の高すぎる家をどうにかしたい。

そのようなことに共感してくれる大工や工務店、専門施工業者の皆さんのご協力の元ムダゼロホームは誕生しました。

 

完全自由設計の注文住宅で大手ハウスメーカーの家のように高額でもなく、あなたにとってベストプランの高品質高性能の提案住宅になります。

 

「佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE」の特徴

1・住宅ローンの支払いに苦しむことがなくなる。

2・住宅ローンの返済で夫婦喧嘩や家族が離散を防げる。

3・老後の生活が快適に健康に暮らせる。

 

大手ハウスメーカーの70%の価格で自然素材の高断熱住宅が買えます。

品質や素材、性能は大手ハウスメーカー以上。

大手ハウスメーカーの家も施工している技術力がある職人や専門業者が施工する精度が高い家。

 

※広告宣伝費や営業マンの経費、モデルハウスの維持費などムダな経費を全てカットしゼロ円にしました。

 

施工面積30坪~35坪の3LDK~4LDK  2階建て。

家族4人用住宅

設計費+建物+諸費用=2280万円~2500万円税抜き。

 

(設計費+諸費用は約400万円税抜き)

 

他社と比較される時は建物本体価格だけではなく設計費や外構費、地盤改良費などのその他の諸費用も合計した金額で比べることが大事です。

なぜなら、建物本体価格を安くして、その他の工事や諸費用で多くの利益を確保している会社もあるからです。

価格や予算を比較検討するときは土地代を除く予算や価格を比較検討しましょう。

 

建物本体価格は2022年5月から値上がりします。

ウッドショックで木材や設備機器等建材の値上がりがあるためです。

 

土地代は別になります。

ご希望の方は以下メールでお問合せください。

↓↓↓

info@kenchiku-support.jp

 

佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEお申込み・お問合せフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    件名

    お申込み・お問い合わせ内容 (必須)

    メッセージの確認 (必須)

    お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
     送信ボタンをクリックしてください。

    ※このお申込みは仮契約・本契約のお約束をするものではありません。

     

     

    佐賀県10棟限定高品質・高性能・自然素材・デザイン住宅

    「佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE」新発売!

     

    Q&A:よくある質問をまとめました。

    Q:大手ハウスメーカーに比べて2割から3割安くなる理由をもう少し詳しく教えてください。

     

    A:【1.多くの広告宣伝費の削減】
     【2.無駄な人件費の削減】
     【3.資材メーカーから材料を直接仕入れ】
     【4.設計面から工期を短縮】など上記の工夫により、家づくりに必要な適性経費を実現します。

     

    Q:完全自由設計の注文住宅ということですが、間取りや仕様は自由ですか?

    A:間取りやデザイン、仕様など耐震や断熱などの大事なこと以外は完全自由です。

     

    Q:間取りはどうするのでしょうか?

    A:デザイン設計が得意な設計士と話し合いながら作ります。

     

    Q:どうしても使いたいキッチンと床材、外壁がありますが変更可能ですか?

    A:標準仕様がありますが、価格が同じタイプのキッチンや床材との変更は可能です。

     

    写真はCASAVIVACE

     

    お客様の声 佐賀県佐賀市

    新しい家に引っ越して1か月たちました。 家づくりの際には大変お世話になりました。

    おかげ様で本当に自分たちの予算内で家を建てることができ大変感謝しております。

    他のところでは予算内に納めることは難しかったと思うので「とても満足しております。 新しい家もとても気に入って満足しています。

    自分たちの家を大切に生活していきたいと思います。 コロナがはやっておりますので十分にお気をつけください。 本当にありがとうございました。

     

     

    お客様の声 佐賀県武雄市

    私はアレルギー体質です。
    ビニールクロスや集成材には敏感に反応してしまうのです。
    ですから家づくりには無垢の木材と漆喰を求めました。
    5社程度の住宅展示場や見学会に参加したのですが、予算内で私が求めているものができず、ホームページで知り合った高井さんと会って話したところ、この人なら大丈夫と感じ、任せることに決めました。

    変更対応にも融通が利き、誠実に行動してくれて、本当に高井さんにめぐり合えて
    良かったです。

     

    お客様の声 佐賀県武雄市

    ・安くていい家を本当に作ってくれる方でした

    ・やりとりは難しいけど根気強くやればいい家が建つと実感

    ・防音効果がすごい。ドアを閉めて、グランドピアノフルオープンで弾いてもうるさいと感じない。あ、弾いてるな~くらい。唯一、換気口からの音漏れがやや大きいくらい。

    ・前の家から持ってきた6畳用のエアコン1台で1階が温まっている。お風呂もそんなに寒くない。

    ・窓の結露がないのでストレスフリー

     

    とても快適な家ができました。ありがとうございます!

    現在、佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEの先行予約受付中です。

    3月24日~4月24日目までに予約お申込みしていただいた方だけの無料プレゼント!

    デザイン家具を無料でプレゼント。

    1・リビングソファー

    2・ダイニングテーブル

     

      お名前 (必須)

      メールアドレス (必須)

      件名

      お申込み・お問い合わせ内容 (必須)

      メッセージの確認 (必須)

      お問い合わせの内容がよろしければチェックボックスにチェックをいれていただき、
       送信ボタンをクリックしてください。

       

      ※このお申込みは仮契約・本契約のお約束をするものではありません。

      家づくりの流れ


      «   |   »

      予算不足の方はコチラ▼▼

      予算内の理想の家づくり

      理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
      いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
      今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
      家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
      施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
      価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。