建築サポートの圧倒的に他社と違う仕事内容は?

無料メルマガレポート・失敗しない家づくり塾(基本編)全6回 (1lejend.com)

 

私たち建築サポートは建築サポートの高井が建築経験46年。

工務店が大まか33年、建築士、設計事務所が23年、合わせて102年の経験と知識、実績、智恵、技術で家づくりをしています。

 

建築サポートはあなたが欲しい家をあなたの予算内で実現するように実践型支援アドバイスをしています。

主な業務としては企画・計画・資金管理・設計監理・施工管理・材料仕入発注管理・各種保証管理、アフターなどをサポートをします。

 

完全自由設計の注文住宅なのであなたの好みの床材やキッチンなど自由にお選びいただけます。

ただ、耐震や断熱はプロの領域ですので建築サポートが提案します。

安全や安心、健康や省エネ以外の部分は完全に自由設計です。

 

家づくりで施工はとても大切な部分ですが、その基本となるどのような家を「いくらの予算で実現」するかという部分を建築サポートが担当しています。

メールでの支援アドバイスはもちろん無料です。

 

他社さんで理想の家づくりがスムーズに進まない人や相場や他社さんより300万円から500万円安く希望の家が欲しい人のための家づくりシステムです。

 

また、図面作成や施工は別の会社に依頼します。

施工は地域性がありますので地元の工務店が施工を担当します。

 

建築サポートの家づくりの流れ。

1・資金計画書作成。

2・設計図・仕様書作成。

3・工務店選びと面談。

4・工事契約と材料契約。

5・工事着工。

6・工事完成。

7・引き渡し。

 

細かいことはその都度、建築サポートが説明しご案内します。

今までの家づくりとは違いシンプルで価格や仕様などわかりやすく、短時間でカンタンそして、ムダなコストを掛けない家づくりが可能です。

この家づくりの詳しいことを知りたい方はメールや電話でお問合せください。

全国のどこの建築地でもあなたが欲しい家をあなたの安全安心、適正な価格や予算内で実現します。

 

自然素材や高断熱のデザイン住宅で完全自由設計の本物の注文住宅を提供しています。

 

単なる価格が安いローコスト住宅やハウスメーカーやビルダー等の企画型住宅ではありません。

あなたやご家族のための理想のマイホームづくりを支援アドバイスしています。

売り込みや営業活動などは一切ありません。

まずは、気軽にお問合せください。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。