佐賀県で一緒にいい家を安く欲しい人を募集しています。他社や相場より安く実現

家づくりの方法はたくさんあります。
建築業者もたくさんいます。
大手ハウメーカーや有名建築会社から不動産業者そして設計事務所、小さな工務店や大工さん。
 
そして最終的にどのような建築業者でどのような家を建てる、買うのを決めるのは施主であるあなたです。
建築サポートはあなたが失敗や後悔しないように専門的な選択肢をいくつか提案するだけです。
あなたが納得して満足できるような家を手に入れるために・・
住宅ローン・企画・計画・設計・施工工事・材料・アフターのすべてを専門的にサポートしています。
 
コスト削減のご相談はこちら↓サイトから気軽にどうぞ!
 
 
今までいろいろな業種を経験してきました。
大工、工務店、建築会社、設計事務所、建築コンサル、建築プロデュース、建築アドバイザーなどなど。
 
そんな中でいろいろなお施主さんと出会いました。気が合う人、気が合わなかった人、常識がない人、気難しい人、契約前にいきなり気が変わったと言ってカンタンに他社へ行く人、他社では上手く行かないからと建築サポートに来る人、本当に嫌なことを平気でいう人、今も付き合いがある人。本当に50年という長い間にいろいろな人と会い別れ家づくりを通じて出会って、永遠の別れもしてきました。
 
 
そして、共通しているのは私は昔も今も変わらない。
いい家を建てよう。お施主さんの予算の中でできるだけ良い家にしよう。
ただ、これだけです。
 
そして、これからの家づくりは本当の意味で価値観が合う人、建築サポートの家づくりに共感してくれる人、人としての常識がある人、いきなり心変わりをしない人(笑)こういう人のためだけに大事な限られた時間を使いたいと思っています。
 
特に途中で気が変わった、他が良くなったということでカンタンに断りを入れる人。このような人との家づくりは私一人ならいいですが、一緒に家づくりをしている他の人に多大な迷惑をかけますし、それまでの時間や苦労があっという間に水の泡・・
誰でもが時間は有限でとても大切なものです。
 
この時間をムダに使わない家づくりを今後は心がけて、安易に家づくりサポートを引き受けないようにしたいと思う今日この頃。
納得していただくまで契約しないという家づくりが逆にカンタンにキャンセルをされることになっているのかもしれませんが、これはこれで施主さんのためにはいいことだと思っています。
 
ただ、カンタンにキャンセルされる前に私に腹を割って相談してほしい。それが私の本音です。
確かに建築サポートの家づくりシステムは他の建築会社さんと比べてわかりにくいと思います。
 
建築サポートや設計事務所、そして工務店に建材店などいろいろな人が対応するので面倒なのかもしれません。
しかし、この面倒なことが安くてもいい家、施主さんにとって理想の家づくりになるのです。
 
長い家づくりの人生で本当に今ここで言うの?ここまで設計してきて今言うの?というドタキャンみたいなキャンセルは建築サポートの法人設立から16年の中で2人ですので、ま~他の建築会社さんと比べて成績はいいようです。
 
しかし、私たちも家づくりに一生懸命で命をすり減らすような仕事ですので、そんな人、カンタンにキャンセルするような人の家づくりを支援したくはありません。
 
これからは本当に家づくりに一生懸命で建築サポートがいいと言ってくれるお施主さんだけの家づくりサポートをしていこうと決めました。
あなたは、どうして建築サポートがいいですか?他社ではだめですか?
 

ムダゼロ原価建築の専門サイトはこちら。

詳しくはご覧ください。

自然素材・高断熱・デザイン住宅専門の建築。

https://www.architecture-support.com/

建築相場より500万円から1000万円ほど安く建築できます。

大手ハウメーカーや有名建築会社の坪単価70万円~85万円。

建築サポートのムダゼロ原価建築の坪単価50万円~65万円。

 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。