良い家を安く建てるノウハウをお伝えします。

良い家を安く建てる方法はシンプルで一つしかありません。
それは材料費や設計費、施工費以外の経費をゼロにすることです。
大手ハウスメーカーは特にこの経費が多いからここを減らさない限り高い家を買うことになります。
 
完全にゼロにできなくても少なくすることができれば良い家が安くなります。
ハウメーカーや建築会社の家より500万円以上安くなります。
 
大手ハウスメーカーによっては材料費や施工費、設計費以外の経費が1200万円という場合もあります。
 
施工費以外の経費というのはハウスメーカーや建築会社の広告宣伝費や営業経費、社長の多すぎる報酬などです。
これらをゼロ円又は適正に少額にすることで良い家が安くなります。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で品質を高く実現し、家づくりの心配や不安なことを毎日メールであなたの味方の建築サポートに相談できる。
こんな家づくりにあなたは興味ありませんか?

 

良い家を安く建てる方法をお伝えします。

良い家とは自然素材の高断熱のデザイン住宅になります。

安くとは相場やハウメーカーより安く建てることです。

 

価格相応の家ではなく飛び抜けた価格以上の最高の家に仕上げます。

この家がこの値段!

工務店やハウスメーカー相応の家ではなく圧倒的なウリがある家に仕上がります。

 

良い家を安く建てる方法は至って簡単です。

ハウメーカーや工務店より安く建てるコツをお伝えします。

 

それは、建築費や価格の中に含まれているムダなコストを省くだけです。

車や電化製品などは消費者がムダなコストを省いてくださいと言って省けるものではありませんが、注文住宅の場合はムダなコストは省くことができます。

建売とかは最初から売値が決まっているのでムダなコストは省けません。

しかし、注文住宅の場合は施主さんがムダなコストを使わないと決めたら省けます。

 

大手ハウスメーカーの家や工務店が建てる家の価格や建築費から500万円から1000万円ほどは省くことができます。

ムダなコストを省き自分が希望の家を希望の予算内で安く建てたい方は無料メルマガに登録してください。

 

良い家を安く建てるノウハウやコツをカンタンにお伝えします。

 

実際に大工や工務店そして設計事務所を経営している建築経験47年の実践的プロだから安心!

見かけだけのノウハウやにわか専門家の話とは完全に違います。

 

日本全国の建築地で一番の良い家を一番安く建てる方法です。

誰もが良い家を予算内で安く建築可能です。

夢のマイホーム実現達成率92%。

8%の方は建築サポートを信用しない人です。

 

良い家を安く建てるノウハウを知りたい方は無料メルマガに登録してください。

 

安くてもいい家を建てるための無料メルマガ (1lejend.com)

 

佐賀県の建築サポートの事務所↓

家づくりのアドバイス・サポートの料金表を作りました。

1・無料メールでアドバイスサポート

2・30万円材料仕入れ代行メインアドバイスサポート

3・50万円工務店紹介メインアドバイスサポート

4・70万円夢のマイホーム実現アドバイスサポート

※工事は建築地の優良工務店が施工します。

完全自由設計の注文住宅の価格は坪単価50万円~60万円台での建築を企画計画設計します。

 

※料金交渉は可能です。遠慮なく相談ください。

2021年11月より。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。