大手ハウスメーカーより良い家を500万円以上安く建てる方法をお教えします。

大手ハウスメーカーより良い家を500万円以上安く建てる方法をお教えします。

自由設計の注文住宅で自然素材の高断熱、見た目もカッコいいデザイン住宅を他社や相場の3割安く適正に安く実現する家づくりの方法!

大手ハウスメーカーが安心安全と思っていませんんか?

 

もし、あなたが坪単価80万円以上の家をカンタンに買える人ならこのページは見なくても大丈夫です。

しかし、無理してハウスメーカーの高額な家を買おうとしているならとても役に立つ情報です。

ハウスメーカー以上の品質や性能、デザインの家を普通の価格で住宅ローンもラクに払える価格で希望の家が実現します。

 

ハウスメーカーの高額な家を買って後悔や失敗した人が大勢います。

普通の価格でもハウスメーカー以上のいい家を建てることは可能です。

 

佐賀県で初めての建築コスト削減サポートと建築サポートの家4タイプ。

CASAVIVACE・WOODECOSTYLE・無垢漆喰工房・夏涼冬暖の家

CASAVIVACE | 有限会社 建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

建築業歴47年の建築サポートの高井がとっておきの家づくりの方法をお教えします。

巷にあふれている平凡な家づくりの情報ではなくあなたの理想の家づくりができる方法をメルマガでお伝えします。

 

自分や家族が欲しい家を予算内で安く建てたいと思う人はいませんか?

良い家を安く建てる方法をお教えします。

良ければこちらの無料メルマガに登録してよんでみてください。

 

ハウスメーカーや工務店が絶対できない方法をわかりやすくお伝えします。

もちろん、何かを売り込むことなんて考えていません。

 

あなたの家づくりが失敗なく後悔なく時間も費用も無駄にしない家づくりが実現するように支援サポートしたいだけです。

高い家を買い、ブランドで家を買い、無理な住宅ローンを組んでの家づくりで現在、大変になっている人も大勢知っています。

あなたにはそうなってほしくないのでこのメルマガを読んでください。

理想の家づくりがどのような家づくりか?

 

良い家を予算内で建てることがなぜ大事なのか?

あなたもほかのメルマガ読者と同じように簡単にわかるはずです。

 

まずは読んでみてください。

良い家を予算内で安く実現する方法!↓

下記アドレスをクリックしてください。

登録ページで登録してください。

※あなたには何のリスクも負担もありません。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=akEvddylT

※メルマガ解除はすぐできます。

 

あなたが欲しい家を予算内で実現する唯一の方法!


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。