全国初!ハウスメーカーより注文住宅を1000万円安く建てる家づくり

建築サポートではハウスメーカーより注文住宅を1000万円安く建てる家づくりをご提案しています。

普通の工務店なら300万円、相場より500万円は安く建築可能です。

 

価格の目安:建築地は佐賀県。

大手ハウスメーカーの家=2500万円。

小さ目な工務店の家=1800万円。

建築サポートの家づくり=1500万円。

同じ仕様、品質、デザイン、同じ床面積で比較した場合の参考です。

 

建築経験、戸建て木造住宅48年の実績と知識、専門施工業者の人脈をフル活用した家づくりです。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内で実現!

もし、実現しなかったら?

今まで実現しなかったことがないので、もしも実現しなかったら実現できる方法で必ず実現します。

建築サポートでは材料や施工原価やその他の設計費や施工者の利益も公開しお施主様と共有しています。

 

業界の常識では業者の利益は表に出さないものです。

しかし、私たち建築サポートの家づくりがあなたにとって一番の家づくりだと自信を持っていますから利益も含めすべての情報をオープンにしています。

 

建築サポートは自然素材や高断熱、高耐震住宅、デザイン住宅を住宅業界で一番適正に安くつくることができる建築事務所です。

なぜなら、工務店や建築会社、設計事務所を長く経営してきたので他社さんの施工材料原価や設計費用、その他経費、業者の利益がいくらかわかるからです。

 

その上で住宅業界で一番になるように一番安く適正価格で価格設定を行っています。

そうすることで地域で一番いい家を一番安く建築できると言えるのです。

 

自然素材や高断熱のデザイン住宅が安く建築可能になる理由!

建築サポートのこれからの今までにはない安心安全な家づくりシステムです。

1・中間マージンをゼロ円にする。

2・広告宣伝費をゼロ円にする。

3・建築業者さんの粗利益を適正に減らす。

4・材料、施工、設計コストを適切に使う。

 

建築サポートは豪華なモデルハウスを持ち、テレビやチラシで広告宣伝するような有名なブランドがある会社ではありません。

ですが、小さな建築士事務所だからこそできる家づくりがあります。

 

多くのハウスメーカーや有名建築会社の価格にはムダなコストがたくさん入っています。

そのため建物価格ばかり高く、あなたやご家族の希望の家が実現しないという家づくりも多いのです。

 

ハッキリ言いますが、今の家の価格が高いのは中間マージンや広告宣伝費・営業経費が建物価格に上乗せされているからです。

ハウスメーカーの建物価格のムダなコストは建物価格の40%以上!

ムダなコストを削減した300万円~1000万円の費用をあなたは何に使いますか?

 

建物価格を安くし住宅ローンの返済額を減らすだけでもいいですし、

好みの素材や設備機器、断熱性能や耐震性能を上げるのもよいでしょう。

こだわりの注文住宅を欲しい人にはピッタリの家づくりです。

 

建築サポートの「ムダゼロ原価建築」があなたのための理想の家づくりを実現します。

建築経験、戸建て木造住宅48年の実績と知識、人脈をフル活用した家づくりです。

 

建築地によりコスト削減額は変わります。

 

ご質問やお問い合わせはメールにて!

※売り込みや営業活動は一切ありません。

建築請負業者、建築会社じゃないからできる「良い家が安い」

年間20棟のみの限定家づくりサービスです。

また、ハウスメーカーさんや工務店さんの見積もりをお持ちの方にはデザイン家具1式を定価の半額(仕入れ原価)で設置いたします。

 

家づくり支援サポート事務所案内 |  建築サポート (plan-mitsumori.com)

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。