自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てたい。。いい家を安く建てないと・・

“子供が生まれて子育てがしやすい住環境を求めるようになったり、一定の頻度で払い続ける賃貸の家賃に対する捉え方が変化した際などに考えるのがマイホームの購入ですが、実際にマイホームの購入を決断する事ができない方も大勢います。

 

マイホームの必要性に迫られているのにも関わらず購入に踏み切れない方の気持ちで多いのが、大きな金額であるが故に住宅ローンの返済が大変で今の家の価格は高すぎると感じているためです。

 

そのようなマイホームを欲していたり必要性に迫られているものの、住宅ローンの返済が大変という印象や今の家の価格は高すぎると感じている方にとってより良い選択として挙げられるのが、建築費を従来よりも3割抑えて住宅建築を行うことです。

 

建築費を抑えても品質を下げないコストパフォーマンスがいい住宅。

そのようないい家を安く建てる。

要する建築費用が小さいからこそマイホームを求めている方が負担なく買い求めやすいです。

 

特にマイホームの購入における負担になる要素としてあるのが住宅ローンであり、借入審査に通過したという判断材料によって大きな金額を借り入れてしまうと、マイホームでの快適な生活が手に入ったものの月々の返済額の負担が大きくて家計に直接的に影響します。

そこで、建築費を3割抑えた計画でマイホームを建築すれば住宅ローンの返済が大変という要素を感じずに新生活が心置きなく楽しめるようになりますし、小さな負担で建築費を抑えたからこそ余裕が生まれた分を他の点に活用する事も容易です。

 

マイホームの購入において、自分や家族が幸せになるために大切な点としてあるのが個々の要望や過ごし方に応じた住環境が整えられている様子であり、建築費を抑える事ができればそれで得られた自由に利用できる資金、お金を元にして住宅の内部に付加価値となる自分好みの設備や住宅、生活の環境整備を行うようにしましょう。

 

そのように、各家庭や個々の要望に応じて自由に設計変更や設備の追加などが行える様子は注文住宅ならではの特性なので、自分や家族が幸せになるために3割安く建築するとマイホームの醍醐味を存分に得られます。”

 

こんな家はいかがでしょう?

昔のホームページです。

輸入住宅。

https://jyuutaku-sienn.net/import/

 

今のデザイン住宅。

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。