家づくりは建築業者のことや価格のことをよく知らないから不安になる

家づくりは大きなお金が必要です。

2000万円、5000万円。

人生で1回だけの買い物です。

 

人は知らないことに不安や心配、怖さを感じます。

 

失敗するのでは?

後悔するのでは?

家を建てて家族が不幸になるのでは?

 

住宅ローンの支払いが大変になるのは嫌。

欠陥住宅になるのでは?

アフターはちゃんとやってくれるの?

 

家づくりの価格のことや建築業者のことをもっと今より詳しくよく知ればどうなる?

家づくりは今よりもっと楽しくストレスなくできるでしょう。

 

ぼたっくり、騙されていると思うから業者を使用しないし、信頼しない。

住宅営業マンに説得、売り込まれると感じるから営業マンを避ける。

漠然と予算オーバーした見積もりを見せられるから心から家づくりを楽しめない。

 

あなたが欲しい家をあなたの予算内でしかも安く建てるには?

家づくりのすべての情報をオープンにして本当の価格や家づくり情報を共有する必要があります。

隠す、ウソつく、売り込むことでは本当の意味での楽しい家づくりはできません。

 

 

私たち建築サポートと一緒に家づくりをしたい人を募集中です。

メールで連絡ください。

 

高い住宅価格と建築業者選びの問題・困りごとを解決します。

ホームページはこちら。

新築建築の際に必要な予算や設計についてアドバイスいたします (kenchiku-support.org)

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。