ムダゼロの原価建築の原価と利益について

佐賀デザイン住宅はこちら▼▼

CASAVIVACE | 有限会社 建築サポート (jyuutaku-sienn.net)

 

 

ムダゼロの原価建築の原価と利益はどのようにして決めるのか?

それはムダゼロ原価建築建築の言葉通りです。

家づくりでムダな作業コストやムダなお金は使いません。

 

ムダゼロの原価建築は設計費や施工費そして材料費だけの家づくりです。

このようなお金の使い方をしているのは日本中で建築サポートだけでしょう。

 

たとえば30坪の家を大手ハウスメーカーで建てる場合の価格はこうなります。

30坪×坪単価80万円=2400万円が建物の販売価格です。

 

これを建築サポートのムダゼロの原価建築で建てる場合は以下のようになります。

 

お施主さんの建物予算が1900万円の場合。

30坪×坪単価63.3万円=1900万円が建物の建築費です。

建築費の内訳。

材料費建材店から最安値で買い700万円。

施工費は地元の工務店の適正価格で800万円。

設計監理費は地元の設計事務所の建築士の費用で150万円。

工事の安全や工程通り進むように、不具合がないようにする工事管理費が50万円。

その他アフター、予算調整、材料仕入れ、各種保証や全体の必要経費が全部合わせて200万円。

ご希望の家をご希望の予算内で適正に予算配分を行います。

そして、建築費の合計が1900万円。

 

※現在、ウッドショックの関係で木材価格が高騰しています。

正確な価格はお尋ねください。

 

大手ハウスメーカーの家との価格差は500万円です。

しかもムダな広告費や大手ハウスメーカーの経費や利益を完全にゼロにしています。

その結果、希望の家が希望の予算内で実現します。

材料費や施工費、設計費その他必要経費だけのムダゼロ原価建築が実現します。

 

建築サポートのムダゼロ原価建築は今までの家づくりを完全に変えました。

施主さんにとってのムダな費用をゼロにして材料費や施工費、設計費などの必要な費用にすべての予算を使います。

施主さんが欲しい家を施主さんの安心予算内で実現できるのは建築サポートのムダゼロ原価建築だけです。

 

佐賀県はもとより全国各地で実践、実現できるこれまでにはない家づくりシステムです。

 

建築サポート代表の高井は現場件経験31年、工務店、建築会社、設計事務所の経営も16年です。

家づくりはプロ中のプロですので、安心してご相談ください。

 

あなたの理想の家や家づくりをご提供します。

 

自由設計の注文住宅や大手ハウスメーカーの断熱性能、デザイン住宅を自分の安心予算内で実現したい方は建築サポート高井までメールでご相談ください。

自然素材や高断熱、省エネ健康快適住宅も専門チームを組んであなたの家づくりを完全バックアップします。

 

家づくりは知らないことやわからないことがたくさんあるかと思います。

その不安や心配なことを一つずつ明確に分かりやすくお伝えします。

まずは、プロに聞いて問題を解決した方が確実です。

 

(有)建築サポート 代表 高井弘一郎

 

 

建築デザイン例

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。