あなたが欲しい家を欲しい価格で提供!

建築サポートは15年前に法人として開業しました。
大工職人からの家づくり経験は47年になります。
 
開業当初は普通の建築会社として設計施工で家づくりをしていました。
 
 
 
 
そのような中で欲しい家が予算内で建築できない。欲しい家を無理のない予算内で建てたい!
 
そのようなご相談を多くいただくようになりました。
 
そんな相談者の役に立ちたいという想いから、安くても良い家づくり、相場や他社さんの見積もりより300万円から最大1000万円安く建築できる家づくりをスタートさせました。
 
単に安い家を建てるのは他社さんでも可能ですが、安くても良い家に特化して全国でも珍しい、設計、施工、材料の原価で家づくりに取り組んでいます。
ムダなコストを使わない家づくりで品質や性能、素材にコストをかけます。
 
今後はさらに安くても良い家を進化させ予算不足でお悩みの方や欲しい家が建築できない人の役に立つようにいろいろな家づくり方法に取り組んでいきます。
 
建築サポートができることは安くても希望の家を希望の予算内で建てることが実現するようにサポートすること。
 
設計を手伝うこと、施工店さんを紹介すること。材料選びの判断基準をお伝えすること、さらには材料を安く買うこと。
 
本当に安くても良い家を建築のプロの設計者や施工者の協力を得て理想の家づくりが理想の家になるようにサポートしていきたいと考えています。
 
欲しい家を予算内で安く建てたい人。
理想の家を希望の予算内で実現したい人。
建築サポートが必要な人はお問合せください。
 
有限会社 建築サポート 代表 高井弘一郎
 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。