佐賀や全国各地で注文住宅を自由設計で予算内で建てる方法

コロナ禍で家づくりも大きく変わる!従来型の過剰・営業・接客のムダなコストが多いという徹底的な建築業者主導という欠点を改善し施主主導の転換期に来ている!
 
 
そしてそれは意外なほどカンタンに早くラクに実現可能!
 
 
 
「必ずコストダウンして希望する家を実現!」
ムダゼロの原価建築で夢のマイホーム実現します。
今までの建築業者主導の家づくりを大きく変え、施主主導の家づくりシステムへの業態転換!
 
家づくりをしてきて45年以上になりました。
ほとんどが戸建ての木造住宅です。建材店さんや設備機器のメーカーさんの担当者を見ると私よりだいぶん若い人になってきてなんか寂しい感じです(笑)
 
ただ、もう若くはないですが、その分の経験や実績、知識、人脈は増えました。どんな家でもどのような予算でも施主さんの夢のマイホーム実現に向けてサポートも確実に可能です。
 
 
〇同じ家でも500万円以上のコストダウンができる!
 
 
特にハウスメーカーと同等の家を500万円、800万円、最大1000万円安く建築できます。
下請けから孫請け等の中間マージンや豪華なモデルハウスの維持費、建築の良し悪しに関係ない多額の有名人を使った広告、イメージ広告費を全てなくしコスト削減します。
 
そして、特に、自然素材を使った高断熱の家でデザイン性が高い家づくりが専門です。
温熱等級や耐震等級は間取りによりますが、最高等級をゴールにしています。
品質や性能、耐久性も大手ハウスメーカー以上の家で担当の設計事務所が設計します。
 
工事は地域の優良工務店が不具合がないように施工を行いますし、新築後のメンテなどもきっちり行います。
多くの人が心配される後でオプションや追加工事の費用の請求ですが、今問題になっているような知らないうちに追加工事になっていた。工事が完成してから追加の請求書が来た、というようなことは一切ありません。
 
 
〇見積もりではなく予算内で予算配分をする!
 
 
最初に決めた予算と設計図が通りに家を完成します。
万が一最初に決めた金額から予算オーバーするようなことがあった場合は最初に決めた予算以外は一切いただきません。
これは保証します。
これは長い建築経験や実績、人脈をフル活用した結果です。
 
もし、予算不足でお悩みなら、一度相談してください。
スッキリ解決します。
予算不足で希望の家が建てられない方はこちらのサイトから相談ください。
 
 

«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。