無料レポート。建築サポートの夢のマイホーム実現計画

あなたが欲しい家!予算内でつくります!

良い家を安く建てたい方は無料レポートを読んで良い家を安くを実現してください。

コチラをクリック

クリック

s://

失敗しない家づくりレポート

自然素材の高断熱のデザイン住宅を予算内で適正価格で安く建てる方法

無料プレゼント!家づくりに真剣な人だけのレポートです。

大手ハウスメーカーのような家を安く建てたいとか予算内で欲しいとか思ったことはありませんか?
ネットでもいろいろ調べているがよくわからない。
 
地元の工務店に相談しても予算オーバーしている、でもハウスメーカーのような家が何となくいい。
本当はどんな家がいいの?
 
こんなことで悩んでいませんか?
 
この無料レポートは建築サポートの高井が45年以上の建築経験や施工実績そして、良い家を安く建てるために今も積極的に実践している方法!
 
大手ハウスメーカーと同じ家を300万円、500万円安く建てる方法
・安くても希望の家が実現する家づくりの進め方
・希望する家が適正価格で安くなる理由
・家の価格のからくりと高品質で低価格の家の秘密
・快適に健康に暮らすための材料はコレ
 
 
など、家づくりで失敗しないために施主さんが知らなければならないことや家づくりの基本的なことを詳細にできるだけわかりやすく解説しているものです。
 
ぜひあなたの夢のマイホームの実現にご活用ください。
 
※売り込みなど迷惑な営業活動は一切ありません。
 
 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。