佐賀の建築サポートの自然素材x高断熱x自然素材xデザインの企画建築プラン

あなたが欲しい家!予算内でつくります!

佐賀の建築サポートの自然素材x高断熱x自然素材xデザイン住宅の企画建築プラン

家づくりの参考プランです。

良い家を安くのコンセプトで中間マージンや不要な経費を省き普通の価格で自然素材、高断熱、デザイン住宅を提供!

(仕様はそのままで自由設計の注文住宅にも変更可能)

相場より300万円から700万円安くて良い家になります。

 

気に入った間取りや外観の家をそのまま建てると設計料や仕様打ち合わせをしなくてもいいので経費削減になります。

間取りも変更可能です。

 

あなたの予算内で建てるキャンペーン価格設定もあります。

詳しくはお問合せください。

 

建築サポートの一番の特徴は家づくりのサポートなので他社さんのように工事請負はしません。

ここが建築サポートの一番の強みです。

工事請負をしないので工事で利益を出す必要がなくお施主さんのサポートを第一に考えてサポートすることができます。

お施主さんの立場でお施主さん目線での家づくりとなるとやはりムダなコストはかけられない。

 

ムダなコストはかけないが、家の品質や性能に関係がある建材や素材、住宅性能、設計にはお金を掛けることが大事です。

そして、できたのがこの4タイプの住宅。

〇無垢漆喰工房(自然素材住宅)

〇CASAVIVACE(デザイン住宅)

〇WOODECOSTYLE(高断熱住宅)

〇夏涼冬暖の家(家中快適健康)

ゆとりハウス(テーマハウス)

心身共に快適に楽しく暮らせる健康住宅の価格の目安は1800万円~2000万円です。

自然素材を使た高断熱のデザイン住宅です。

 

この5タイプの家の建築をサポートをしています。

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。