高品質・高性能の企画住宅なら住宅ローンの支払いがラク

建築サポートの良い家を予算内で適正に安く建てる住宅の中の一つ。

プロジェクトX2

自然素材や高断熱はもちろんのこと、高品質、高性能、高耐震、高耐久でお求めやすい低価格にこだわった建築サポートの家!

ハウスメーカーや有名工務店と同等かそれ以上の住み心地とデザイン性で種類も豊富です。

 

建築サポートの家の7つのメリット!

●高品質・性能が高い欲しい家が予算内で実現。

●他社と比べてコスパがダントツにいい。

●企画住宅でも間取り設計は自由。

●建てた後のアフターも万全。

●好みでデザインタイプを選べる。

●無理のない住宅ローンの家

●建築のプロが家づくりくを完全サポート

建築サポートが家づくりの企画、計画、設計、施工、材料仕入れのサポートをすることでムダな費用を大幅に削減でき、良い家が安く建築できます。

ムダ費用の削減例:300万円~1200万円!

 

2018年新商品追加バージョン△△

クリックで拡大!▽▽

2015年バージョン△△

 

クリックで拡大▽▽

 

 

 


いい家を安く建てる方法を見つけよう。 https://www.kashimacity.com/kenchiku-report/


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。