ムダな費用やムダなことをしなければ価格は自然と下がる

住宅相談はコチラをクリック

 

ムダな費用をかけない、ムダな営業活動をしない家づくりで品質や性能、素材の質、住み心地を下げないで今までの高すぎる価格、建築費を下げることが建築サポートの家づくり法で可能になりました。

 

「あなたの夢のマイホーム実現計画」

 

施工費や材料費に十分なお金を掛けることでいい家が安くなります。
相場の価格より300万円から500万円は確実に安くなります。
大手ハウスメーカーと比べた場合1000万円安くなりました。

 

その安くなった費用分であなたの夢のマイホームを実現しましょう。

 

家の価格が高い。
予算が足らない。
予算オーバーしている。
欲しい家が予算内で建てられない。


そんな方は一度建築サポートに家づくりの問題、悩み、困りごとを相談してみてください。

あなたにとっての一番の家や家づくり方法をご提案します。
無料で!

あなたが欲しい家をあなたの予算内で適正に安く建てることができます。

 

いい家を安く建てたい人のためだけの家づくり方法です。

 

高い価格や建築業者選び、予算不足でお悩みの方は相談ください。

https://jyuutaku-sienn.net/lp/lp02/index.html

 

 

 

相見積もりもいい家を安く建てる一つの方法。ただ、間違ったやり方をしないようにする

 

 

建築業者さんの会社規模や家づくりの考え方により品質や価格は大きく違う。

家の違いではなくか建築業者さんの違いで家も価格も違う今の家づくり。


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。