建築サポートの建築市場とは?

【建築サポートはネットやメールを使い失敗しない後悔しない家づくりをアドバイス・サポートしている会社です】

建築サポートの建築市場とは?

「夢のマイホーム実現計画」

 

どんな市場でどんな家づくりでしょうか?

夢のマイホーム実現計画とはどのような家づくりでしょうか?

建築サポートの自由設計の注文住宅の家づくりはこのような家づくりです。

 

「自由に気軽に価格を気にすることなく、自分が好きな素材や

こだわりのデザイン、間取り、設備機器などを選べ、建築コストは

他社と比べて一番安い」

高品質と高性能と低価格にこだわりました。

 

欲しい家が欲しい価格で実現する地域NO1の建築会社です。

 

現在、年間50人のご家族の方々の家づくりサポートしかできませんが、2年後には

100人のご家族の方々の夢のマイホームが実現できるような体制にします。

 

今よりもっといい家を今よりもっと安くする家づくり。

 

多くの人が普通の価格で無理なく希望のマイホームが実現します。

 

今までの普通の家づくり市場、ハウスメーカーの家づくりとは全く違う家づくりをサポートします。

全国の工務店さんも募集中です。

一緒にいい家を建ててハウスメーカーに負けない業者になろうではありませんか!

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。