建築サポートの建築市場とは?

【建築サポートはネットやメールを使い失敗しない後悔しない家づくりをアドバイス・サポートしている会社です】

建築サポートの建築市場とは?

「夢のマイホーム実現計画」

 

どんな市場でどんな家づくりでしょうか?

夢のマイホーム実現計画とはどのような家づくりでしょうか?

建築サポートの自由設計の注文住宅の家づくりはこのような家づくりです。

 

「自由に気軽に価格を気にすることなく、自分が好きな素材や

こだわりのデザイン、間取り、設備機器などを選べ、建築コストは

他社と比べて一番安い」

高品質と高性能と低価格にこだわりました。

 

欲しい家が欲しい価格で実現する地域NO1の建築会社です。

 

現在、年間50人のご家族の方々の家づくりサポートしかできませんが、2年後には

100人のご家族の方々の夢のマイホームが実現できるような体制にします。

 

今よりもっといい家を今よりもっと安くする家づくり。

 

多くの人が普通の価格で無理なく希望のマイホームが実現します。

 

今までの普通の家づくり市場、ハウスメーカーの家づくりとは全く違う家づくりをサポートします。

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net