いい家を安く建てるアドバイスとサポート

建築サポートの家づくりはお施主さんの家づくりがいい家になるようにします。

そして、お施主さんの予算内で最高の品質の家になるようにアドバイスサポートするものです。

大手ハウスメーカーの家は高額で高い。

坪単価70万円~80万円が普通の価格。

ブランドがあり安心感もありますが価格がネックとなり建てられない人も変えない人も多い。

 

建築サポートの注文住宅の家づくりは安くていい家が可能です。

相場の価格より500万円以上安いのも当たり前です。

 

いい家を安く建てる家づくりを実現するためにこのようなことを実践します。

優良な設計事務所で設計図、仕様書を作ります。

設計図ができたら優良な工務店で工事します。

建材や設備機器を安く売ってくれる建材店、設備機器メーカーから材料を安く買います。

 

いい家を欲しいが家の価格が高く買えない施主さん。

腕や技術はあるが営業力や資金力、ブランドがないので仕事が少ない工務店や大工さんたち職人。

お施主さんと建築業者さんの両方の家づくりの悩みを同時に解決します。

 

お客さんのメリット:いい家が安く買える、建築できる。

建築業者のメリット:営業しないで適正価格で適切に工事ができる。

 

 

そして、優良な工務店、大工や設計事務所が今後も生き残っていける。

今は大工さんをはじめ、基礎工事、屋根工事などの工事業者さんの高齢化で職人さん不足です。

適正な仕事、適正価格で家づくりを行うことでこの職人さん不足も解消できるのでは?

そんな考えもあります。

 

お客さんも業者も対等でいい関係での家づくりが可能な家づくりサポートです。

建築サポートの家づくりはお施主さんや建築業者さんとの信用、信頼関係により実現する今までの常識ではありえない家づくりです。

いい家を安く建てる方法をいくら探してもありません。

いい家を安く建てる方法はこの方法だけです。

 

いい家を安く建てたいなら私や建築サポートと一緒にこの家づくりをやってみませんか?

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。