家の価格・住宅性能・耐久性・住宅会社選びでお困りの方へ

家の価格・住宅性能・耐久性・住宅会社選びでお困りの方へ

現在、「夢のマイホーム実現計画」実践中!

これまでにはない建築サポート独自のいい家を安く建てる。

欲しい家を欲しい価格で手に入れるためのプロジェクトを積極的に行っています。

まずは一度、資金計画や住宅品質、性能、耐久性、優良住宅会社選びについて悩みや困りごとをお聞かせください。
あなたにとって最高の理想の家づくりと家をご提供します。

 

いい家を安くしかも適正価格で建てるにはこの方法しかない!

いい家を300万円から1000万円安く建てる唯一の方法。

 

これからの家づくりはこの方法が一番。

この建築3ステップの家づくりですべての問題や悩みを解決します。

この建築3ステップの家づくりの特徴。

1・あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できる。

2・住宅ローンの返済が楽になる。

3・家づくりのストレスがなく早く簡単に便利。

 

この家づくりの方法を知ればあなたの家づくりは楽しくなります。

詳しく知りたい方は建築サポートの家づくりガイドブックを請求ください。

 

あなたのメールアドレスまで家づくりのガイドブック(PDFファイル)がすぐに読めるホームページのアドレスをメールでご連絡します。

この家づくりであなたが欲しい家を欲しい価格で手に入れてください。

建築サポートの家づくりの安さの特徴

1・材料を安く買う。

2・施工を安く発注。

3・ムダな費用は一切使わない。

家づくり経験45年以上の建築サポートの高井が自信をもってお勧めする家づくりです。

 

もちろん無料です。以下の申し込みボタンより請求ください。

※迷惑な売り込み営業は一切ありません。

※2年以内に建築予定の方限定。木造住宅限定。

※建築サポート・パートナー工務店が見つからない場合、建築費が想定より安くならない場合もあります。

 

 

いい家を安く建てるためのガイドブック(無料)

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。