家の価格・住宅性能・耐久性・住宅会社選びでお困りの方へ

家の価格・住宅性能・耐久性・住宅会社選びでお困りの方へ

現在、「夢のマイホーム実現計画」実践中!

これまでにはない建築サポート独自のいい家を安く建てる。

欲しい家を欲しい価格で手に入れるためのプロジェクトを積極的に行っています。

まずは一度、資金計画や住宅品質、性能、耐久性、優良住宅会社選びについて悩みや困りごとをお聞かせください。
あなたにとって最高の理想の家づくりと家をご提供します。

 

いい家を安くしかも適正価格で建てるにはこの方法しかない!

いい家を300万円から1000万円安く建てる唯一の方法。

 

これからの家づくりはこの方法が一番。

この建築3ステップの家づくりですべての問題や悩みを解決します。

この建築3ステップの家づくりの特徴。

1・あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できる。

2・住宅ローンの返済が楽になる。

3・家づくりのストレスがなく早く簡単に便利。

 

この家づくりの方法を知ればあなたの家づくりは楽しくなります。

詳しく知りたい方は建築サポートの家づくりガイドブックを請求ください。

 

あなたのメールアドレスまで家づくりのガイドブック(PDFファイル)がすぐに読めるホームページのアドレスをメールでご連絡します。

この家づくりであなたが欲しい家を欲しい価格で手に入れてください。

建築サポートの家づくりの安さの特徴

1・材料を安く買う。

2・施工を安く発注。

3・ムダな費用は一切使わない。

家づくり経験45年以上の建築サポートの高井が自信をもってお勧めする家づくりです。

 

もちろん無料です。以下の申し込みボタンより請求ください。

※迷惑な売り込み営業は一切ありません。

※2年以内に建築予定の方限定。木造住宅限定。

※建築サポート・パートナー工務店が見つからない場合、建築費が想定より安くならない場合もあります。

 

 

いい家を安く建てるためのガイドブック(無料)

 

 


«   |   »

プロフィール

高井弘一郎
佐賀県嬉野市塩田町久間甲860

昔は大工さんが棟梁で他の職人さんをまとめて家づくりをしていました。
そこには住宅会社は存在せず、住宅会社の広告宣伝費やモデルハウスの維持費なども建築費には上乗せされていない材料費と職人さんたちの賃金で家が完成していました。
今は時代が変わりそんなやり方で家づくりはできないというのは分かっているんですが、それでも「いい家を出来る限り安くしたい」
今までの家づくり経験45年の知識や智慧がヒントになれば嬉しいです。

ご意見ご感想はこちらまで。
ken-support@jyuutaku-sienn.net