マイホーム実現相談会の開催

マイホーム実現相談会を開催しています。

家づくりの問題を即解決!

 

「欲しい家を欲しい価格で買う」施主主導!

 

自分が欲しい家の建築費、価格は自分が決める家づくり!

 

日時:ご予約日時

場所;建築サポートの住宅相談室(佐賀県嬉野市)

家づくりのお悩み、困りごとを相談ください。

スッキリ解決です。(メール住宅相談も受付中)

もちろん売り込みありません。

 

一生で1回だけの家づくりを建築業者任せにしてもいいのでしょうか?

あなたが欲しい家をいくらで建てるのか?

失敗や後悔しないためには?

それはあなた自身がいろいろな角度から検討しあなたが最良だと

思う家と無理しない価格をあなた自身で決めることです。

 

建築サポートの住宅相談会はモヤモヤ感をスッキリ解決します。

予約制ですのでご希望の時間などメールまたは電話で予約お願いします

いい家を安く建てたい人や予算内でできるだけいい家を建てたい方には

ピッタリの住宅相談会です。

 

もちろんこのサイトにも家づくりに役立つ情報をたくさん書いています。

一つ一つの情報をじっくり読め場ある程度のことはわかるかも

しれません。

 

ただ、分かりにくいことも多々あるかと。

そんなときは直接相談するのが一番早くて分かりやすいと思います。

遠慮なく住宅相談にお越しください。

お待ちしています。  

 

建築サポートができること。

1・家づくりのアドバイス(悩み困りごと解決)
2・家の企画・計画(資金計画・住宅品質)
3・優良建築業者のご紹介(施工)

 

家づくり支援建築事務所  建築サポート 高井

 

 

 

 

 

 

 


«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

予算内の理想の家づくり

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。