ハウスメーカーの家を600万円から最大1200万円下げる方法

ハウスメーカーだけはやめておいた方が安心安全。

どうしてもハウスメーカーで建てたいならこれを

読んでからでも遅くはない!

 

ハウスメーカーの家(同じような家)を600万円から最大1200万円下げる方法

ご希望の方に無料プレゼントしています。

メールでお申し込みください。(PDFファイルでお送りします)

A4サイズ210ページ

誰でもできるカンタンな方法ですがやり方や手順などを

このレポートで理解してください。

 

そんなに難しい専門書的な読み物ではありません。

ある意味当たり前の話です。少しは専門用語が入っているかも知れません。

 

このレポートは建築サポート高井の47年の建築経験や価値観、独自の視点で作りました。

言い換えれば自分勝手にこの家づくりの方法が施主さんにとってベストと思いのまま

書きました。

よって価値観の違いなどでのクレームは受け付けません(笑)

また、ハウスメーカーの家を坪単価80万~100万円出して建てたい人には

関係のないレポートです。

お申し込みはコチラ↓
ken-support@jyuutaku-sienn.net

 

 

 

おまけレポート



«   |   »

予算不足の方はコチラ▼▼

理想の家や理想の家づくりを求めて早いもので45年が経ちました。
いい家を安く建てることやお施主様が希望される家をお施主様の安心な予算内で適正に安く家を建てる。
今までの建築会社がやれなかった高品質、高性能の住宅を普通の価格で提供する。試行錯誤の連続ですが、それも楽しむ。
家づくりにかかわる誰もが楽しく家づくりができるようにしたい。
施主と建築業者は同じ家づくりのゴールを目指すパートナーです。
価値観が同じお施主さんや工務店さん、そして設計士さんとの家づくりを楽しんでいます。